とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】ONKYOコラボイヤホンのデザイン公開!ひとつになんて選べない!

以前から発売が発表されていた四月は君の嘘×ONKYOコラボイヤホンのデザインが公開!四月は君の嘘をモチーフにしたデザインが素晴らしいっ!

 

ハイレゾ対応のE700Mモデル。こちらの公生モデルがいちばんのお気に入り。黒猫とピアノが公生のイメージにぴったり。

かをりモデルは、ヴァイオリンとさくらのあしらい。こちらも彼女のイメージにぴったり当てはまってる。デザインした人に惜しみない拍手を。

f:id:kwusbb:20160917003811p:plain

E700Mモデルに比べるとお手頃なE300Mモデル。どっちも可愛らしいデザインに。女の子が使ってそうなイメージ。もちろん男性でも大丈夫。

f:id:kwusbb:20160917003901p:plain

デザインもさることながら、特別BOXに入って届くのはさらに嬉しいなあ。出して使うのがもったいないくらい。実際に使う用と観賞用に2つは欲しい。もし全4種類買うとしたら、49,600円か…。

さすがにお財布事情がピンチなので、やっぱりいちばんのお気に入りのE700Mの公生モデルを買うことにしよっと。

四月は君の嘘×ONKYOコラボイヤホンの予約は9/20(火)12:00から!あなたはどのモデルにしますか?

オーディオ・AV機器の購入・通販サイト|オンキヨー(ONKYO)

関連記事

四月は君の嘘コラボイヤホン到着!〜開封の儀〜

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

【四月は君の嘘】待望のLINEスタンプがキター!ファンなら買うしかない!

スポンサーリンク