とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『月曜日のたわわ』がアニメ化!アイちゃんかわええ・・・!

f:id:kwusbb:20161010100210p:plain


憂鬱な月曜日を癒してくれる『月曜日のたわわ』が突然のアニメ化を発表!アイちゃん可愛すぎるでしょ。感謝・・・っ!圧倒的感謝・・・っ!


アイちゃん役は、アイマス・三船美優役の原田彩楓さん。デビューほやほやの新人さんなんですね。可愛らしい声をしてらっしゃる。アイちゃん役で、スターダムに駆け上るかも!?

お兄さん役は、とらドラ!の高須竜児役などで知られる間島淳司さん。声優ファンの声優、なんて揶揄されてたりもするらしい。面白すぎるでしょ。

アニメは全12回。アイちゃんシリーズはもちろん楽しみなんですが、彼女以外の女の子も描かれるのかな?個人的には後輩ちゃんが出てくれたら、もう感無量です。

変わらず、毎週月曜日のイラスト投稿は続けてくださるそう。これから12週間はアニメとイラスト両方楽しめるなんて贅沢すぎる…!比村奇石先生、ありがとうございます!


みんな、同人誌買おうな!!!


(追記)

サプライズ公開された『月曜日のたわわ』のアニメが、YouTubeのコンテンツガイドライン違反により、削除された模様…。比村奇石さん名義で、再度アップされているのは本物なのかどうか。

性的なコンテンツor不快なコンテンツ扱いされたかは不明ですが、今後の公開は大丈夫なのでしょうか。全12回、なんらかの形で公開されることを祈ります!

f:id:kwusbb:20161010190910p:plain

(再追記)
削除について、比村奇石さんのコメント。やはり再アップしていたのは偽物だったようで。アニメのたわわが無事見られるようになるのを祈っております。


(再々追記)
10月13日現在、暫定的にアニメが復活している模様!「再配信」ではないようですが、たわわが見られてうれしい限り。今後の配信方法などは、続報を待ちましょう!

関連記事

月曜日のたわわ その2が配信開始。これからは、ニコニコ動画での公開となるようです。後輩ちゃん最高!

関連記事

月曜日のたわわ その2が配信!後輩ちゃんきたー!

月曜日のたわわ その3 感想「レッツ エクササイズ!」

スポンサーリンク