とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

全オタクの夢がかなう!『一択彼女 加藤恵』リリース決定!

f:id:kwusbb:20161020211208p:plain


冴えカノファンに朗報!完全対話型アプリ『一択彼女(メインヒロイン) 加藤恵』のリリースが決定!恵ちゃんに朝起こしてもらえたり、会話を楽しんだり、スケジュールを教えてもらえたり…。全オタク大歓喜!!!


現在、事前登録受付中。た だ し Android限定。なんでなーの、なんでなーの…。iPhoneから乗り換えるまであるな。iOS版も配信してくれたらなあ。

ところで、PVの恵ちゃん可愛すぎません?「好きにどうぞ」なんて言われた日にゃ、もう…。オタクのツボを押さえてる感がすごい。


今週末、10月22日(土)に行われる「ファンタジア文庫大感謝祭」では、巨大展示と体験イベント、10月23日(日)の「中野文化祭」では展示と同じく体験イベントがある模様。東京在住のオタクは行くっきゃない!

このアプリが成功すれば、詩羽先輩、英梨々などなどの他のヒロインたちver.も発表されたりして…。期待に胸が膨らみまくるな!

(追記)
実際に、ファンタジア文庫大感謝祭で体験してきました。恵ちゃん可愛すぎかよ!

『一択彼女 加藤恵』体験レポート!等身大の恵ちゃん…だと…?

 

関連記事

冴えない彼女の育てかた 感想 0話〜3話まで。

Girls Side2から溢れる恵ちゃんの正妻感。実質的な10巻だし、読まないと損するぞ!

スポンサーリンク