とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

がっこうぐらし!×錦糸町オリナスコラボ!ハロウィン衣装のキャラたちが可愛いっ!

10月15日(土)〜31日(月)まで、錦糸町オリナスが『がっこうぐらし!』とコラボ!ハロウィン仕様のキャラたちがみんなかわええ…。りーさんの衣装にリビドーを抑えきれない。

錦糸町オリナスは、作中に登場したショッピングモール『TRON』の元になった聖地なんですよね。もう放送が1年以上前なんて信じられないぜ…。毎週毎週、先がどうなるかわからない展開に、ぞくぞくさせられたものでした。

22日(土)開催のみーくん役・高橋李依さん、けい役・木村珠莉さん出演のトークショー『ハロウィンかれらパーティ』にはギリギリ間に合わず…。ちょうど着いた頃には、会場の撤収が始まってて残念。

トークショーに加えて、朗読劇もあったようで聞きたかったなあ。イベント被りさえなければっ!


せっかく聖地に来たのに何もしないで帰るのはもったいないので、モール内をぶらり。

ハロウィンビジュアルの特大パネル!全長2メートルある模様。

f:id:kwusbb:20161022201503j:plain

ゆきちゃん。「トリックオアトリート!」と魔法をぶつけてきそう。

f:id:kwusbb:20161022201507j:plain


くるみ。ハロウィンだろうとシャベルは手放さない!キャラのブレなさよ。

f:id:kwusbb:20161022201505j:plain


みーくん&太郎丸!ちょっと照れながら「がおー」って言ってほしい。

f:id:kwusbb:20161022201504j:plain

りーさん。包帯ぐるぐる巻きなのセクシーすぎるでしょ。お代官様ごっこした・・・いやなんでもないです。

f:id:kwusbb:20161022201508j:plain

タワーレコード内には、通常衣装のパネルも!めぐねえ…。

f:id:kwusbb:20161022201509j:plain


高橋李依さん、木村珠莉さんのサインをパシャリ。

f:id:kwusbb:20161022201510j:plain


最後に、撮った写真をTwitterに投稿して、ポストカードゲット!良き旅でした。

f:id:kwusbb:20161023115615j:plain


コラボは10月31日まで開催されているので、近くに来た際にはぜひ。秋葉原から電車1本であっという間に行けちゃいますよ。

関連記事

【がっこうぐらし!】第1話感想 「ゆきちゃん・・・今後の展開が気になりすぎる!」

がっこうぐらし!展レポート!感動がよみがえる…!

スポンサーリンク