とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

月曜日のたわわ その7 感想「夏だ!海だ!水着だ!」

月曜日のたわわ その7が配信!季節はさらに進み、夏へ!アイちゃんと過ごせるなら、夏もそんなに悪くないのかも。

f:id:kwusbb:20161121072330p:plain


夏休みの予定を語るアイちゃんとお兄さん。お兄さんの会社、夏休みないのか…。そのうえ、仕事が終わらなかったら休日出勤まで…。もしかしてブラック寄り?社会人は大変。

それにしても、お兄さんの鞄を持ってあげるアイちゃんがあざと可愛すぎる。たわわが乗っかる鞄になりたいだけの人生だった。

夏といえば、海、プール、水着!アイちゃんもバレー部ちゃんと海に行くそうで。

でも、まさかスク水しか持ってないとは。水着の描写が妙に艶やか。プールの授業では、男子の視線が集中してたんだろうな。もしアイちゃんみたいな子いたら、ちらちら見ずにはいられないですよね。男子の性。

残念ながら、台風の影響で海の予定がお流れに。「水着もったいないんで」って水着の写真つきで海に誘う女子高生とか存在するのか…。お兄さんが羨ましすぎる件。美人局じゃないよね?大丈夫?アイちゃんに限ってそんなことはないはず。

アイちゃんと過ごす、ひと夏の思い出。

f:id:kwusbb:20161121072241p:plain


彼女と過ごせるなら仕事なんてなんのその!なんなら休み返上で、バリバリ働くってもんですよ!

関連記事

月曜日のたわわ その8 感想「アイちゃんの優しさ、プライスレス」

月曜日のたわわ その5 感想「今日は乙女の勝負の日、身体測定!」

スポンサーリンク