とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【冴えない彼女の育てかた♭】最新PVが公開!キービジュアルの恵ちゃんは正義。

f:id:kwusbb:20161215223147p:plain


『冴えない彼女の育てかた♭』
のキービジュアルとPVが公開です!去年のノイタミナ発表会では、再来年かと思ってたけど、あっという間。どんどん放送が近づいてきてる!このタイミングで公開されたPVとキービジュアルに高まりを隠せない!


英梨々のお尻。ぶっちゃけ…いや英梨々はいいや。詩羽先輩の黒ストッキングに包まれたおみ足。ぶっちゃけ踏まれたい。恵ちゃんのすべてを受け入れてくれそうなお膝。ぶっちゃけ包まれたい。

随所からフェチを感じられて素晴らしい。特に詩羽先輩のストッキング…!1期のときのこだわりが、相変わらず感じられます。

あ、そういえば主人公の安芸くんは、眼鏡のみの登場でしたね。むしろ本体か。

「わたしを、また、誰もが羨むような……メインヒロインにしてね?」

こんなこと言われた日にゃもうね、彼女に全てを捧げるしかないですよ。ねえ、安芸くん!?

冬コミに向けて邁進するblessing softwareの面々のアレコレが今から楽しみだなあ。アニメ2期でどこまでやるのかも気になる。区切りのいいところで切って、3期もあるか…?

冬コミまでだって、冬コミ後だって色々あったもんなあ…。アニメ化できる種はたくさんあるはず。どのシーンが、どう描かれるのか。今からワクワク!

ぜひ最新11巻の恵ちゃんを映像で観たい。そのためにも、まずは2期。楽しみにしつつ、冴えカノを応援していくことにしましょう!

関連記事

11巻は待望の恵ちゃんとのイチャイチャ展開キター!もう♭ではいられない。

【ノイタミナ】2016年新作に「バッテリー」&「舟を編む」きたーーー!!&2017年は「クズの本懐」と冴えカノ2期!

スポンサーリンク