とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【FGO】武蔵ちゃんレベル100達成と、カルデアボーイズコレクション2017と。

寝ても冷めてもFGOな日々を過ごしている今日この頃。まさかこんなにのめりこむとは思わなんだ。

もうすぐプレイし始めて1年。魅力的な物語を提供してくれるFGOに感謝しかない。感謝の課金ぽちー。

先日のバレンタインピックアップで怒涛のように課金してから、どうもタガが外れたようで。か、課金は家賃までだから…!

ホワイトデーピックアップの結果はのちほど。

武蔵ちゃんレベル100達成!

f:id:kwusbb:20170309210358p:plain

召喚から3ヶ月、長い道のりであった。90の段階でも充分強いのに、100ともなると誰も手がつけられないバスターゴリラと化す。

見た目可愛くて、性格も可愛くて、声も可愛いって最高のサーヴァントじゃないですか!


次の目標はオールスキルマ。「天眼」と「無空」が八連双晶が足りなくて止まっております。ゴーレムを狩る日々に突入です。武蔵ちゃんがメインを張るだろう1.5部Ⅲ『英霊剣豪七番勝負』までには必ず。

僕の武蔵ちゃんが火を噴くぜ!FGOフレンズのみなさん、ぜひ使ってあげてくださいまし。

カルデアボーイズコレクション2017開幕!

来る3月8日、カルデアボーイズコレクション2017開幕!プロトセイバーさん実装です。まさか天草四郎ピックアップだけで終わるはずないと思ってはいたものの…。とんだ大物が飛び出した。

それにしても、プロトセイバー体験クエスト、ずるくないっすか。

櫻井さんボイスのうえ、宝具演出で飛び出す川澄綾子さんボイス。封印を解いていくエクスカリバーかっけえ…かっけえ…。

ストーリーも終章をクリアしてない人には、あわやネタバレの攻め具合。2部に絡んできそうな匂いがプンプンするぜっ!

よくできた販促クエストだよ!実装を聞いたときは、どえらいの来たなとまるで他人事だったのに!引くしか…引くしかないのか。

いくぞプロトセイバー。石の貯蔵は十分か。(十分じゃない)

f:id:kwusbb:20170309210613p:plain

・・・ワオーン

f:id:kwusbb:20170309210639p:plain

プロトセイバーは来なかったけど、新宿のアヴェンジャーが宝具4になりました。偏りすぎィ!バレンタインのときといい、今回といい何故なんだ…。


ついに引いたか!?と思ったら、ラーマくんだったりね。ぬか喜びだね。持ってなかったから嬉しいけどね。

ホワイトデー礼装もどっさり。アウトレイジめっちゃ引いた。引くぐらい引いた。

やっぱり今までの傾向からして、狙うと出ないね。記念に10連くらいの気持ちのほうが出る。煩悩…断つべし!(武蔵ちゃん風)

ガチャに投資するお金を『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』に充てることにしましたとさ。まずは、彼について知らなきゃね。

関連記事

バレンタインイベント終幕!武蔵ちゃんのプレゼントにグッときた。

FGOバレンタインピックアップ〜メイヴを求めて三千里〜

FGOサントラ到着!作品を彩る名曲たちが詰まったベスト盤!

スポンサーリンク