とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

パッションリップちゃんは強いし可愛いし、最高のサーヴァントだな!

僕のCCCコラボイベントは、パッションリップちゃんを引いてから始まりました。

f:id:kwusbb:20170502213510p:plain

ありったけの種火を注ぎ込んで、レベル80に。コラボイベントのクエストで大活躍!殺騎術に有利取れるのはデカイ。

全体宝具のうえに、回復効果つき。宝具レベル5にしたくなってきたな。でも1枚引くだけでも苦労したのに、あと4枚って…。

スキル面もぐう有能。『ブレスト・バレー』の弱体無効で、『トラッシュ&クラッシュ』のデメリットを打ち消せると。強すぎない?1人で完結してるじゃないですか。

『被虐体質』でタゲ集中させて、盾役にもぴったり。殴れて味方の盾にもなる、優秀なサーヴァントです!

性能面での有能さに加えて、ボイス最高かっ!一番グッときたのは、聖杯に関する話題でしょうか。思わず目頭を抑えてしまったほど。

あざとかわいさマシマシのイベント開催中ボイスも聞き逃せない。ずっとパッションリップちゃんとマイルームで過ごす生活も悪くないかも。

ワダアルコ先生の最終再臨後のイラストが尊い。なんて素晴らしいイラストをこの世に生み出してくれたんだ。圧倒的感謝!ありがとうございます…!

CCCを知っていると、彼女の成長が垣間見えるプロフィールは必見。パッションリップちゃんに聖杯を使うと決めたのでありました。

関連記事

Fate/EXTRA CCCコラボ開幕!来いッ!パッションリップちゃん!

パッションリップちゃんを守りたい。CCCコラボは全力で回すッ!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク