とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【FGO】ハンティングクエスト5日目、最終日の周回パーティはこちら!

素材狩りが捗るハンティングクエスト。6つの中で一番回ったのは、3日目のデーモン&ワイバーンクエスト。心臓と牙うまうま。

ここだけの話、ハンティングクエストが7つだと思ってたんですよ。記事の切れ目間違えたッ!

5日目:異色のチンピラ×スフィンクスの組み合わせ

5日目は、魔術髄液と智慧のスカラベがドロップ。2waveでエネミー6体に回帰!

チンピラ狩りじゃあ!新宿おじさんのスキル上げでアホほど使うもんね。

徐々にエネミーが強くなり、アーラシュさんじゃ微妙に掃討しきれないHPに。2waveも2〜3ターンかかり、周回に苦戦。どうすれば…

アレキサンダーくん+サンタオルタ+騎ん時のトリオにフレンド孔明の組み合わせに変えた途端、2ターン周回安定。バフとオダチェンで手数増えるのが少しネックか。

f:id:kwusbb:20170530003142p:plain

最終日:ジークフリートさんのバルムンクをくらえっ!

最終日は、「呪獣胆石」と「万死の毒針」がドロップ。待望の3wave!

待って、魔猪さん強くない?ラストにふさわしいボスっぷり。初見で全滅させられかけた件。無策で挑んだら、潰されてしまう。

すまないさん、アルテラさんに、〆騎ん時。騎ん時の有用さがハンパない。もうちょいブラッシュアップはしたい。プロトアーサーが育っていれば…

f:id:kwusbb:20170530003213p:plain

うちの素材事情を鑑みると、英雄の証と戦馬の幼角がドロップするクエストがきてほしかったところ。次のイベントではぜひ交換素材に入っていてほしいものです。

関連記事

【FGO】ハンティングクエスト第3弾開催!4日目までの周回パーティはこちら!
【FGO×CCCコラボ】クリア後の感想「白鳥・メルトリリスは美しく舞う」
Fate 記事一覧

スポンサーリンク