とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【冴えカノ♭】第8話 感想「恵ちゃんの可愛さ爆発の神回!フラットな彼女はどこへやら」

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話の感想。会話シーンといい、買い物シーンといい、お風呂のシーンといい、すべて組み合わさった神回だった。

鍵閉める必要あった?

視聴覚室の奥でミーティングするのはいいけど、鍵閉める必要なくない!?さすがに身の危険を感じた恵ちゃんの反応、ベリーグッドです。安芸くん、ナイスプレイ。

f:id:kwusbb:20170604161327p:plain

次回作について語る安芸くんの強引さは相変わらず。よく恵ちゃんが呆れずについてきてるよなあ。

謝罪と感謝に涙を流す恵ちゃんが尊い。安野さんの演技が心に染みる。今回の恵ちゃんはもう、フラットなんかじゃない。感情たっぷりの、ひとりの女の子だ。

f:id:kwusbb:20170604161328p:plain

新婚の夫婦かな?

打ち合わせはお泊りコースへ!原作より膨らませてきたァー!同級生の男子を連れて下着を選ぶ恵ちゃん、あざとい。あざとすぎる。

買い物するのも、カレー作るのも、どうみても夫婦にしか見えません。どうもありがとうございました。味見させてくれるってさあ、安芸くんそこ変われよ!!!

f:id:kwusbb:20170604161330p:plain

そして、全世界の冴えカノファン待望のお風呂シーン!アニメ史上イチの透明度を誇っていたのではなかろうか。圧倒的感謝…!

f:id:kwusbb:20170604161329p:plain

ぷんすこぷんすこ怒る恵ちゃんが可愛すぎて。わざわざお風呂にスマホ持ち込むくらい、怒り心頭。フラットはどこいった、フラットは。

絶対、今日の恵ちゃんを忘れません

「明日になったら、今のわたし忘れてね?」

f:id:kwusbb:20170604161331p:plain

忘れられる訳ないんだよなあ。最高にキュートで、ちょっとドキッとした表情も、怒った表情も。投げやりに足をじたばたさせてた姿も。

午前2時14分。明らかに義理ってわかるブ◯ックサンダーを手渡して、7話は終了。

正妻であり、メインヒロインは恵ちゃんと再認識させられました。なんつー可愛さ。誰もが認める神回が生まれてしまったか…。

もし原作を読んでない人がいたら、ぜひ7巻を読んでほしい。視聴覚室で涙をこらえる恵ちゃんのイラストの神っぷりに舌を巻くだろうから。

関連記事

【冴えカノ♭】第9話 感想「紅坂朱音による寝取られ回。英梨々の悲痛な叫びがツラい…」
【冴えカノ♭】第7話 感想「変わりゆくヒロインたちとの関係性」
冴えカノ 記事一覧

スポンサーリンク