とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【佐倉としたい大西】テーマCD『Radio time predator』発売!謎の応募券の使い道は…?

佐倉としたい大西のテーマソングCD『Radio time predator』が7月20日に発売!

さっそく聴きながら記事を書いております。歌詞にふたりの関係性が反映されてる気がして、胸熱!

としたいが始まってから1年と3ヶ月。

あっという間に声優ラジオ界の人気番組に躍り出た様は、まるで黒船。タイトルにはそんな気持ちが込められているんじゃないかと思いましたまる。

ジャケットのあやねるめがっさ可愛いやん?ぺろっと舌出してるのずるくない!?大西氏が耳に手を当ててるのも可愛い。ふたりとも可愛いのかたまりかよ。

歌詞カードにもたくさん写真が載っているなか、いちばんのお気に入りはCD裏かな。ふたりの表情にふいうちされました。

f:id:kwusbb:20170720200440j:plain

『Radio time predator』も『DAYDREAM BELIEVER』もアップテンポで、聴いてるだけで楽しくなってくる。思わず「としたい!としたい!」って口ずさんちゃいそう。

テンション上げたい通学・通勤にピッタリ。夏のヘビロテ曲、決定です!

帯には「謎の応募券」が付いている模様。CD買ったみんな、絶対に捨てちゃダメ!

f:id:kwusbb:20170720200517j:plain

いったい何の応募券なのか。

・イベント
・お渡し会
・限定プレゼント

あたり?イベントやお渡し会なら、争奪戦まちがいなし。テーマソング披露もあるんじゃないかとわくわくしちゃいますね。CD何枚積めばいいんですかね?

今後の番組で詳細が発表されるそうなので、それまで待つのみ。セブンさんもなかなかやりおるでぇ…

CDの購入はセブンネットショッピング音martから!発表前に買い足すかどうか迷いどころ。

(2017.7.25追記)
第69回放送にて、応募券の使い道が発表!

なんと、A&Gオールスター2017のセブンイレブンプレミアムシート、もしくは『佐倉としたい大西 立会い会』への応募券になるとのこと!

立会い会の詳細は未定だそうで、続報に期待したい。公録かな?人数かなり絞られそうで怖い…。

シェアハウス企画も実現するそうですし、合わせて楽しみですね!

売上好調で増産が決まったうえに今回の発表。さらに売れちゃうじゃないですかー。さて、何枚積もうか…。

(2017.8.16追記)
立会い会の日程が9月2日に決定!番組1本分+反省会のようすが見学できるとのこと。予想外に早く、あと2週間と少ししかないじゃん!なんつう急なスケジュールよ…。

立会い会への応募は、2017年8月23日消印有効。応募券を持ってる方は、すぐに応募するんやで!!!詳細はこちらから。

関連記事

【アニラジグランプリR】『佐倉としたい大西』巻頭大特集!ふたりの歩んだ軌跡が垣間見えるインタビュー!
【マガジン】佐倉綾音さんが2017年30号の表紙&巻頭グラビアに登場!浴衣姿のあやねる可愛すぎかっ!「佐倉綾音とは、正義。」インタビューを読み終えて。

スポンサーリンク