とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年34号の感想!「火ノ丸相撲、お前・・・終わるのか?」

ジャンプ2017年34号の感想です。火ノ丸相撲が完結のきざしを見せている…。

・シューダン!
ヤマトの体を張ったプレイがかっけえんすよ。さすがキャプテン、プレイで魅せるとともに、メンバーを落ち着かせるのも忘れない。

ヤマトのブロックから生まれたチャンスを、ソウシがトリッキーなプレイで活かし、最後にはシュンが決める。流れる様な先制点!シビれる。

ソウシの伸びしろが見えたプレイでもありました。サッカーに目覚めたソウちゃんがどこまでいっちゃうのか見どころですね。

・ワンピース
ビッグ・マムの合流はやっ!プリンちゃんがケーキを作るにしても、時間足りなくないか…?ケーキが間に合うまで、なんとか時間を稼げるか。

・僕のヒーローアカデミア
トガちゃんきたあああああ!過去にデクやお茶子の血を手に入れてるあたり、ヒーロー側を撹乱しそうな予感。

・腹ペコのマリー
鷺宮さん、かああああああわいいいいいいいい!!鷺宮さんとデートがしたい人生だった。

・食戟のソーマ
美作のトレースがチートすぎる。でも、たいていの場合コピーは本物には敵わないんだよなあ…。

・ぼくたちは勉強ができない
付き合ってるわけではないけど、周りからはそう思われている女友達に言われたいセリフNo.1「いっそのこと ほんとにつき合っちゃう?」いただきましたァ!

古橋さんがヒロインレースで頭ひとつ抜けた感ある。現状、僕の中では古橋さん>>>>>先生>>りっちゃん>うるかちゃんという印象。

・火ノ丸相撲
火ノ丸相撲、お前…終わるのか…?時をすっ飛ばしてダイジェストは最終回の定番みたいなところがあるので、今回で終わりかと思いましたよ、ええ。

大相撲への切符を手に入れた火ノ丸と、ダチ高相撲部との別れ。最後の舞台に選んだのは、始まりの手作り土俵。どこまでも、川田先生は見せ方が上手い。

来週のCカラーで大団円の流れでしょうか。何度も熱い戦いを見せてくれた作品が終わるのは寂しいものです。


ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク