とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【FGO】2017夏の水着イベント「デッドヒート・サマーレース!」CMが公開!今年も熱い夏がやってくる!

FGOの2017年水着イベントのCMがサプライズ公開!今年も熱い夏になりそうだぜ…!リヨイベが終わったら、水着イベントくるー?

水着サーヴァントは事前に発表されていた頼光、ノッブ、ニトクリス、セイバーオルタに加えて、ネロ、エレナ、フランちゃん、イシュタルが追加でしょうか。去年と同じ計8体。

それぞれ、クラスやレアリティがどう変更になってるのか予想もつかない。頼光がセイバーかもしれないくらい。

どのサーヴァントが配布になるかはめっちゃ気になるところ。頼光さんだったら嬉しいな!

CMを見る限り、サーヴァントがペアになって競争するレースイベントか。某大作映画スターウォーズのパロディっぽい場面もあるようで。

いったいどうなっちゃうのー?実装が待ち遠しいですね。

三蔵ちゃん・頼光ママのペア。胸の大きさは随一。

f:id:kwusbb:20170806083652p:plain

エレナ&ニコラ・テスラのペア。あれ、エジソンはどこに…?

f:id:kwusbb:20170806083658p:plain

フランちゃん&新宿のアーチャー。イギリスつながり。

f:id:kwusbb:20170806083659p:plain

不夜城のキャスター&ニトクリスちゃん。ニトちゃんのポンコツっぷりが可愛すぎる。出ませい!

f:id:kwusbb:20170806083653p:plain

ノッブと後ろに控えるのは謎のヒロインX!?強化されたばっかりですし、復刻があるやも!?

f:id:kwusbb:20170806083654p:plain

ネロ&セイバーオルタ。最初ツインテール姿のおかげで、誰か分かんなかったよ。目の色や赤系統の水着からいって、ネロ確定か。

f:id:kwusbb:20170806083651p:plain

f:id:kwusbb:20170806083655p:plain

旗振り役はイシュタル。パーカー×白い水着が眩しいぜ!

f:id:kwusbb:20170806085642p:plain

最後に走っていたのは不夜キャス&ニトちゃんペアの機体だろうか。独走しているのか、それとも最後尾を走っているのか…

f:id:kwusbb:20170806085942p:plain

みんな、石の貯蔵は十分か。僕は今からローソンに行ってきます。

関連記事

【FGO】2017水着イベント「デッドヒート・サマーレース!」開幕!最高の夏にしような!
FGO 1.5部Ⅱアガルタの女 クリア後の感想「セーラー!メイド!ショタ!フェルグスの叔父貴に惚れた。」
Fate 記事一覧

スポンサーリンク