とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年38号の感想!「昨日の敵は、今日の友!シューダン!10話が神回だった件」

ジャンプ2017年38号の感想です。シューダン!がニヤニヤできるポイント多すぎで最高か〜〜〜!

・シューダン!
ただの神回であったか…。

抱きつこうとして、照れるソウシの思春期男子感がたまんねえな。ナナセちゃん個人を意識してるというよりも、"女の子"を感じて戸惑ってるのよね。おしいっ!って微笑むナナセちゃん可愛すぎか!

仲間といえども、女の子だもんなあ。ロクならさらっとハグをかわしただろうに。

ナナセちゃんの"おちんちん"発言だとぅー!?小学生男子と一緒にドギマギしちまったぜ。ヤスさ、シュートを止めたときはかっこよかったのに、ただのキモいおっさんみたいじゃないですかー!おいおい。

試合が終わり、翌月曜日。昨日の敵は、今日の友!みんないい顔してる。ライバルは、お互いを高め合うもの。

そして、中林さんが参加したときの、鴨志田くんの表情の変化よ。なんだかんだ、自分のもとを去った彼女が戻ってきてくれて嬉しいんだろうな。

削られちゃった中林さんと鴨志田くんのエピソードも読んでみたいですね。中林さんの好きな相手ってもしかして…?

・ワンピース
ドキドキするプリンちゃんもまた可愛い。語尾の♡マークはもう演技じゃなくてガチなんだよなあ…。

・僕のヒーローアカデミア
オーバーホールに追いついたミリオは大丈夫なんですかね…。ここで壊理ちゃんを助けたらかっこいいが、どうだろうか。

・食戟のソーマ
反逆者側、全負けかよ…。女木島さんくらいは勝ってくれるかと思ってたのに…。りんどーちゃんの出番が増えたのはなによりだけど。

・火ノ丸相撲
大相撲編突入か…?3年後に時間が進んで、大団円の流れもありえるか。またアツい戦いを見せてくれないかなあ。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク