とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年44号の感想!「絶望に次ぐ絶望…ルフィはカタクリに勝てるのだろうか…」

ジャンプ2017年44号の感想です。ワンピもヒロアカも絶望の展開…

・ワンピース
プリンちゃんが火を吹くほど可愛いんですが。もうずっとサンジに身悶えていていいんじゃないかな。きっと幸せな夫婦になれるよ…

彼らがケーキを完成させるまでに、ルフィたちが耐え切れると思えんのが辛い。

カタクリの圧倒的実力の前になすすべもないルフィ。サニー号はビッグ・マムの子供たちに襲われる。大波とともにやってくるビッグ・マム。

まさに絶望。逃げ切れる未来が見えない。

僕のヒーローアカデミア
ナイトアイ、このまま死んでしまうのん…ただ、デクが治崎に立ち向かってるってことは、未来変わってるんじゃない?

まだ絶望するのは早いかもしれない。主人公デクの活躍に期待。

食戟のソーマ
叡山先輩の顔芸が相変わらずで安心しました。彼の顔がより苦痛にゆがむのが見たいです。頑張れタクミ。

・シューダン!
ロクの家庭の事情を説明した上で、ヤマトとの関係を伝え、胸のうちに秘めた想いを描く。そして、覚醒する姿を見せる。なんつう構成力。

一話に情報が詰まりに詰まって、読み応えがあるのにすらすら読める。やっぱり横田先生の漫画を読むのは楽しいっ!

変わり始めた浜西FC。変わり始めたエース。相手を倒す準備はもうできたも同然じゃないですか。燃える。

火ノ丸相撲
見開きの桐仁の迫力が凄まじすぎて。思わず背筋がブルっとくるわ。

かつて道標だった相手に対して、今度は自分が道標になるってアツすぎでは。しかもちゃんと有言実行してるんですよ、桐仁さん。

ただ、桐仁には悪いけど、火ノ丸に怪我の影響を微塵も感じさせず、鬼車で勝ってほしい。復活ののろしを上げるにふさわしい相手でしょ。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク