とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

<終了>【ニコカド祭り2017】第2弾の対象作品からおすすめをご紹介!『服を着るならこんなふうに』『文豪ストレイドッグス』など

11月30日まで開催の『ニコカド祭り2017』が第2弾に突入!第1弾からの継続作品も含めて、おすすめ作品をご紹介!

僕のイチオシは可愛い妹のアドバイスで、オタクの兄がどんどん垢抜けてかっこよくなっていく『服を着るならこんなふうに』ですね。

妹の環ちゃんがめがっさ可愛い。おしゃれで兄想いの妹ってよくできた子だな、ほんとに。

f:id:kwusbb:20171013005825p:plain

1〜4巻までが50%OFF。1巻だけでも十分、ためになるアドバイスが聞けるはず。「服を買いに行くための服がない」と悩むアナタにぴったりな作品です。

そのほか、対象作品からおすすめをピックアップ!

漫画おすすめ

小説おすすめ

その他、対象作品はこちらから。値段は随時変更されているようなので、購入前に要チェック!欲しいと思ったときが買い時。

関連記事

【Kindle】ニコカド祭り2017がスタート!おすすめコミックス・小説をご紹介!『僕街』『夜は短し歩けよ乙女』など
服に悩むオタク必見!"たったひとつの一番大事な服を選ぶ基準"って?『服を着るならこんなふうに』

スポンサーリンク