とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年2・3合併号の感想!「レイナさんの可愛さが天元突破!ふたりは素直に気持ちを話せるか?」

ジャンプ2018年2・3合併号の感想です。いやあ、まさかジャンプで無限の剣製が見れるとは、たまげたなぁ。

・シューダン!
頭ぽんぽんはイケメンだけに許された所作やで、ソウちゃん。ナナセちゃんにはクリティカルヒットしたようで何より。ニブチンなわりに、天然のたらしですからね。

そりゃーいつまでも小学生のまんまじゃいられないでしょ。体が大きくなった分、変わったところはもちろんある。けれど、仲間と過ごして紡いできた絆は、離れていたって途切れない。

ロクも合流してサッカーをやって、大団円かな。みんなにはめいっぱい楽しんでほしいな!

・僕のヒーローアカデミア
久しぶりに登場した八百万ちゃんがぷりぷり可愛いやで。デクたちを気遣ってラベンダーのハーブティーを淹れてくれる優しさ、たまらんですな。

次号から始まる補習編、懐かしの士傑生も登場してどうなることやら。このケミィちゃんは本物でいいんだよな…?

・食戟のソーマ
今週の創真が完全にエミヤでした、どうもありがとうございます。無数の剣に囲まれた彼を見た瞬間、あのBGMが頭の中で流れたよね。

磨き上げた一に、積み上げた全が勝るときもある。お見事でした。

・ワンピース
ミンク族の真の姿は満月の日に大猿になるサイヤ人的なアレですかね。キャロット一人で戦況をひっくりかえせるなら、ゾウが本気出したらいったいどうなっちゃうんだ…

・火ノ丸相撲
レイナさんの可愛さが天元突破!相撲(火ノ丸)を連呼するの微笑ましすぎる。火ノ丸といい、彼女といい、本人がいないとこなら聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらい。もっと素直になればいいのに!

その点、瞬海さんと由美さんのナイスアシスト。本音を引き出すなら、時には嫌な女を演じて見せる。横綱の妻は一枚も二枚も上手だったということか。一気に好きになったわ由美さん。

それにしても、日馬富士の騒動があるなかで、最高に間の悪い火ノ丸相撲。実際、現実だと相撲では済まなかったわけで。なんともコメントしづらいリンクですな…

次回は火ノ丸が男を見せるらしいので必見ですね。約束された勝利のラブコメ展開が待っている。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク