とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年4・5合併号の感想!「恋愛大一番!勝ったのはどっち!?」

ジャンプ2018年4・5合併号の感想です。今週は間違いなく火ノ丸相撲が優勝です。尊さ街道まっしぐら!火ノ丸とレイナさん、幸せになれよ…

・火ノ丸相撲
火ノ丸の煮え切らなさと、レイナさんの思い切りの良さ。どちらかが勝つかと聞かれたらそりゃ、ねえ。恋愛大一番、見事レイナさんの勝利です!火ノ丸ほんまこと恋愛に関してはド下手もいいとこやで。だがそれがいい。

決まり手押し倒しー!押し倒されー!抱きしめー!

ユーマの邪魔さえなければいくとこまでいってたと思うんですけどね。恋愛編は一度おあずけ。また熱いライバルとのせめぎ合いが待っている気しかしないぜ…!

・ワンピース
ケーキが届くまで、ビッグマムの猛攻をしのげるんでしょうか。なんだかんだジンベエがふんばってくれるのでは。

・僕のヒーローアカデミア
まさかの保育実習きたー!?これは頭をひとひねりもふたひねりもしないと乗り越えられない試練だぞい。

ませてる女の子に轟を当てるなり、下ネタ大好き少年にはイナサを当てるなり、役割変えればうまくいきそうな気もする。

・食戟のソーマ
満を持して、えりな様の登場です!さすがにここで消える器ではなかろう。もも先輩との女王対決。見ものですな。

・シューダン!
ひゅーひゅー!ソウちゃん、そこは抱きしめてあげなきゃだめでしょー!もどかしいから、はよ恋愛関係になったふたりが見てみたいんですよね。まだふたりとも明確ではないけれど、気持ちは通じ合ってると思うんですが!

浜西FCのエース、ロクも合流して、楽しいサッカーはまだまだ終わらないっ!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク