とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【あやねる、再び】マガジン2018年9号の表紙は佐倉綾音さん!写真集のアザーカット満載!

f:id:kwusbb:20180131080257j:plain

みなさん『さくらのおと』は買いましたか?写真はもちろん、インタビューや百問百答、豪華作家陣による描き下ろしイラストまで。

23歳の佐倉綾音さんの魅力がたっぷり詰まった一冊になっております。何よりも「なぜ写真集を出すことにしたのか?」が語られる直筆のメッセージは必読。

何度も噛みしめるように読み返しています。ファンならもちろん、それほど知らない人でも彼女を絶対好きになる。

"最初で最後の"写真集『さくらのおと』をぜひよろしくお願いします。

さて、そんな写真集のアザーカットが週刊少年マガジン2018年9号に掲載です!

つい2ヶ月前に表紙を飾ったばかりなのに、スパン早すぎィ!マガジンあやねる大好き問題。ありがてえ、ありがてえ…

巻頭グラビア6P、今回も最高でした。特にお気に入りなのは、3Pとラストページの眼鏡ねる。無邪気にジャングルジムで遊んでいるかのような姿。コートのひらり具合。

ぜひみなさんの目で確かめてほしい。間違いなく永久保存したいグラビアになってます。

なんとセブンイレブン・セブンネット限定でクリアファイルつき。かつ直筆サイン入り生写真が当たるキャンペーンも開催!

さすがセブンさん、あやねる推しが止まらない!素晴らしいスポンサーさんですよ。貯金貯まったらセブン&アイ・ホールディングスの株買うんだ。

特典生写真が手に入るのは50人。1冊270円のマガジンを何冊積めば当たるかな?全国のセブンイレブンからマガジンが消える予感。

まだ手元にない人は急げっ!

関連記事

『さくらのおと』佐倉綾音さん24歳の誕生日に"最初で最後"の写真集発売!インタビューに百問百答、魅力がぎっしり詰まった一冊!
マガジン2018年1号の表紙&巻頭グラビアに佐倉綾音さん登場!あやねるからの重大発表とは…?
声優 カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク