とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年11号の感想「蜻蛉切の暴走…ピンチに駆けつけたのは!?」

ジャンプ2018年11号の感想です。今週もまた火ノ丸相撲に魅せられてしまった。最高のタイミングで部長の登場だァー!

最近のジャンプ、中堅どころの作品がめがっさ面白くて困る。火ノ丸に鬼滅にハイキューにヒロアカ、ぼく勉、ネバラン。

ジャンプから離れてしまったかつての少年たちも、50周年を機に戻ってきてくれたらなぁ、なんて。

ぼくたちは勉強ができない
水着回のあとは、温泉回だとぅ!?1周年に合わせたサービス攻勢、大好きです!

たいていの場合、男湯と女湯が間違えるハプニングで脱出するのって男側だと思うんですよね。だがしかし、ぼく勉は定跡の逆をゆく。

サービス回なのに、一番割り食ってるのは文乃ちゃんかもしれない。丁寧にシャワーシーンが描かれた分、作中では貧乳ネタざんまい。

成幸を好きにはなっていないけれど、いちばんくっつく可能性があるのは彼女なのではと考えております。まだまだ誰もにチャンスがあるでしょうが。

ちなみに人気投票は真冬ちゃん一択なので。みなさんぜひ実はドジで可愛らしい桐須先生に清き一票を!

・ワンピース
カタクリってロケットパンチも出せるのかよ!?男子の夢じゃんかよ…長く続いた戦いも、そろそろ終わりを迎えそう。ビッグ・マム編、クライマックス!

僕のヒーローアカデミア
リンゴアメの話聞いて、よだれたらすエリちゃん可愛いな…傷が完全に癒えたわけではないけれど、文化祭で笑顔が見られたら嬉しいなって。

校外ではなにやらYouTuberっぽいヴィランの姿も。彼らも広告収入得たりするんだろうか。波乱の新展開、ですね!


食戟のソーマ
なんで一色先輩脱いでんの!?いつものイメージ映像かと思ったら、リアルにおはだけしてるじゃないですか!

負けたのは残念だけど、寧々ちゃんとねんごろにしてください。

火ノ丸相撲
蜻蛉切キサマァー!許せん!やっと十両に上がったばっかりの薫丸さんを…!

かつての自分の発言を悔やむバトに心打たれる。しかし相撲は勝負の世界、実力は蜻蛉切のほうが上手と。なんたる無情か。

火ノ丸たちがかけつけるのを待つしかないのかと諦めかけたその時。

見開きで部長が登場した瞬間は痺れた。なんつうジャストタイミング。かっこよすぎるでしょ。ヒールの蜻蛉切と、まさにヒーローな部長。

部長の過去回想で額の傷について明かされ、蜻蛉切とぶつかるの流れかな。早く読みてぇ〜〜〜!来週が待ちきれないっ!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク