とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年15号の感想「火ノ丸は修羅の道を往く」

ジャンプ2018年15号の感想です。ノアズノーツ、ヒロインの寿未来ちゃんの可愛さにじゅうまるで期待大!

ストーリー自体も滅びの未来が確定した世界で、その謎を解くという僕好みの物語!クロガネ、ものの歩とぜんぜん違うジャンル。幕開けは上々かな?

・ワンピース
ピンチにジェルマ参上!ビッグ・マム海賊団に仕返しに来た結果、サンジに借りを返すことにもなると。奇遇ですね、本当に奇遇ですね。

・僕のヒーローアカデミア
初めてのファンのために生きるYouTuber、めっちゃかっこいいやん。敵ながら応援したくなる。

ヤオモモちゃんとジェントルの共通点である「ゴールドティップスインペリアル」が侵入を防ぐ鍵になる…?

・食戟のソーマ
りんどー先輩、ハナっから薊に好感持ってなかったっぽいな。司に協力する十傑の優しが沁みる。

・鬼滅の刃
甘露寺蜜璃さんがめがっさ可愛い件について。今回で一気にファンになってしまった。恋する乙女は美しい。禰豆子もなついてるし、炭治郎とくっついてしまえばいいのになって…

ただ鬼滅の刃は主要キャラであろうと退場することもあるから、次に彼女に会うときはもしかしたら…いやいや、明るい未来を夢見ていたいね。

・ぼくたちは勉強ができない
センターカラー、まふゆちゃんの美尻をありがとうございます!今週号は永久保存版だな、こりゃ!

メイドあしゅみー先輩とともに、ヒロインズのご自宅訪問!まさか全員のヒロインを登場させるとは思わなんだ。筒井先生も策士よのう。

からかい上手の小美浪さんに膝枕されたい人生でした。ヒロイン全員集合の神回じゃった。

・火ノ丸相撲
人をやめて神になるでもなく、人を謳歌して神になるでもなく、火ノ丸は鬼の道を行く。

相撲っていうか半ば喧嘩じゃないっすか…レイナさんたち観客と同じ顔をせざるを得ない。恐怖でぞっとする。

19巻の表紙で笑顔を見せる火ノ丸とは似ても似つかぬ修羅の顔。怖すぎるわ…アオリ文から想像するに、来週もっとえげつない展開が待ってそう。

もしかしたら蜻蛉切、ここで壊されてしまうのでは…?鬼畜生に成り果てる前に、レイナさんが止めてあげてほしい。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク