とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年20号の感想「ジェントルの過去に共感せざるを得ない…!」

ジャンプ2018年20号の感想です。

ニセコイが実写映画化ですってね。長いストーリーを良い感じにまとめてもらって、偽物の恋が本物の恋に勝ることをうまく表現してほしい。

ところで、もちろん千葉県のYさんはエキストラとして参加するんでしょうか?そもそもマリーの出番はあるのか…あるよな…

・僕のヒーローアカデミア
いや、ジェントル編どちゃくそ熱いじゃないですか。ここ最近のヒロアカで一番好きなエピソードかも。ヒーローとヴィランは紙一重。何がきっかけで堕ちるか分からない。

ジェントルの過去めっちゃキッツイ…持たざる者なうえに、夢さえ諦めかけた。"教科書に載る"夢を叶える道は、ヒーローになるだけじゃないと。マイナス方向に振り切った訳ね。誰が彼を笑えようか。責められようか。

・ワンピース
ジンベエがちゃんと追いついたときに「9人目」のタイトルがつく形でしょうか。「死んでも死ぬなよ」はなんて無茶だなんて思わない。ジンベエを信頼してるからこそのルフィの言葉ですよ。

「お前の船長はもうおれだぞ!!!」がかっこよすぎてな。ルフィの株がどんどん上がってく。

・ノアズノーツ
明らかにパンツが見えてもおかしくない構図でも見せないって、何かのこだわりなんでしょうか。前作とは打って変わって、どうしちゃったんだ池沢先生。

Hi-NOTESの正体は、まさかのライターとな…他のも現代にあって、驚異的な進化を遂げたものなんだろうか。敵から奪った武器で生徒を助ける。先生かっけえ!

未来ちゃんは、手に入れた未来で、先生と幸せな家庭を築いてくれたらいいなと思います。

・食戟のソーマ
明らかに巻きにかかってないか?大丈夫?ソーマ。えりな様のスペシャリテで、最高のおはじけを薊が発揮して、完全勝利の流れか?

・僕たちは勉強ができない
うるかちゃんが可愛い。うるかわいい。とにかく彼女が可愛いってことを伝えたかったんだ。

・火ノ丸相撲
早くレイナさんと火ノ丸は結婚して子作りをだな…今週のレイナさんめちゃくちゃ可愛くない!?

ふたりで幸せになってほしい以外の感情がない。火ノ丸を幸せにしてくれるのはレイナさんと、まだ見ぬふたりの子供だって信じてるから…!

【シリーズまとめ買い20%OFF】学園マンガフェア(4/26まで)

f:id:kwusbb:20180414123004p:plain

ジャンプからは『ぼくたちは勉強ができない』が対象!

その他『星野、目をつぶって。』『古見さんは、コミュ障です。』『天野めぐみはスキだらけ!』『かぐや様は告らせたい』などの注目作品も!

以下からクーポンを適用してご購入を!

こちらからクーポン取得!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク