とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『多田くんは恋をしない』OP&EDのジャケット公開!日常の微笑ましい風景と、テレサの涙

多田くんは恋をしない』OP・EDテーマのジャケットと収録内容が公開されました。

まずはOPのオーイシマサヨシ「オトモダチフィルム」。リズミカルで、思わず踊りだしたくなる!

PVでは幼女を撮影しながらダンスするオーイシお兄さんを見ることができます。字面だけ読んだら、完全に事案。(ただ)恋ダンスにも注目。

ジャケットは多田くん、テレサ、ニャンコビッグの微笑ましい風景が描かれています。イヤホンをシェアするって、青春要素かなり高めじゃない?

f:id:kwusbb:20180422163624p:plain

「多田くんは恋をしない」公式サイト

「いい曲があるんだ」「え?どんな曲?聞いてみたい!」みたいな感じで自然とイヤホンシェアが始まったんでしょうか。

ふと我に返ったときに、意外と距離が近いと気づいてテレサが赤面してしまうやつでは?眩しい…眩しすぎる…

EDはテレサワーグナー(CV:石見舞菜香)の「ラブソング」。サンボマスターの名曲のカバーです。

f:id:kwusbb:20180422163710p:plain

「多田くんは恋をしない」公式サイト

桜の下、笑顔だけども目尻に涙を浮かべるテレサ

もしかして別れの日に、出会ったときと同じアングルで、多田くんが撮った写真という設定なのでは…

歌詞的にも、EDの映像的にも多田くんとテレサの別れが必然のような気がして、切なくなってしまうんですよね…

カップリングの曲名が「ずっと、ありがとう」とタイトルだけしか公開されていませんが、テレサが多田くんやみんなへの感謝の気持ちを歌った曲になるのでは。

内容によっては、涙腺を刺激されるにちがいない。

どちらも発売日は2018年5月23日(水)となっております。要チェック!

関連記事

『多田くんは恋をしない』1話の感想と今後の展開予想(妄想)身分違いの恋物語?
多田くんは恋をしない 記事一覧

スポンサーリンク