とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『多田くんは恋をしない』4話の感想。委員長、ピン先輩のこと好きすぎ問題

多田くんは恋をしない、第4話から最大級のラブコメの波動が…!委員長、ピン先輩のこと好きすぎ問題。

見ながらニヤニヤしてしまったまである。いつか本当のことを打ち明けたとき、ピン先輩がどんな反応をするか楽しみですね。

ピン先輩の豪運

祝・ピン先輩の握手会当選!崇拝してやまないHINAの100人限定の機会に当たるとは、さすがの豪運。愛ゆえに、か。

まあ、本人は目の前にいて、毎日会ってるんですけどね…なぜ男子陣は気づかないし。

委員長の反応があからさまだし、目の色も髪の色もそっくりじゃないですか。

でも、握手会で会えるのが決まったのに、緊張して何も言えなそうにないピン先輩が微笑ましいわ。なんなら毎日、本人の前で愛を語ってるというのに。

最初は拒否しつつ、なんだかんだで練習に付き合う委員長は優しいよね。惚れた弱み…

f:id:kwusbb:20180426222248p:plain

TVアニメ「多田くんは恋をしない」第4話予告ロング.ver

練習というか、ある意味本番というか…褒められて嬉しがる委員長が可愛すぎて。

女子会で漏れた本音

一ちゃんの好きなところを語る委員長が本当に乙女。

OPで彼女を助けたのはやっぱり一ちゃんだったのね。いざというときのかっこよさ。ただの幼馴染なんてもう、わかりやすい嘘ついちゃって。

「でも、できれば本当の自分に振り向いてほしいと思ってて」

f:id:kwusbb:20180426222355p:plain

TVアニメ「多田くんは恋をしない」第4話予告ロング.ver

全視聴者が委員長の恋を応援したいと叫んだ。最高に乙女。コイスルオトメ。報われない恋は数あれど、この恋は報われなきゃどうするってんだ!

委員長にかけたテレサちゃんの言葉は至言よな。HINAとしての一面も、委員長の一部なんですよね。

完全に厄介オタクです、ありがとうございました

迎えた握手会当日。ピン先輩の格好がTHE オタクで笑った。どこでそんな服売ってんの?

見かねた写真部の男性陣が服を交換することに。なんて先輩想いの後輩たち。もうこれっきりの機会かもしれないしね。一世一代の大勝負!

いざ本人を目の前にすると、緊張で何も話せないピン先輩。情けねえ…だけど、僕も推しにもし近距離で会ったら、そうなる自信あるわ。

HINAの言葉で、彼女の正体が委員長だと気づくか…?と期待したものの、鈍感なピン先輩のまま。まだその時期じゃあない。

剥がしを無視して舞い戻り、ボディガードに連行される様は完全に厄介オタクです、ありがとうございました。

ただ、しっかり委員長に感謝の気持ちを伝えるピン先輩は男の鏡やで。職質されようと、変態メガネだろうと、やるときはやる男だからな!

嬉しそうな委員長を見れて、ほっこり。HINAとしてもらった言葉も、長谷川日向子としてもらった言葉も、委員長にとっては素敵な思い出。

4話はラブコメの波動を感じまくって最高でした。委員長とピン先輩は結ばれて幸せになってくれ…!

5話はサービスシーンがありそうで、物語と一緒に楽しむっきゃないですね!

関連記事

『多田くんは恋をしない』5話の感想。伊集院の優しさが染みる…多田くんの親友は彼しかいない!
『多田くんは恋をしない』3話 感想。男と女は、8秒目が合えば恋に落ちる - とあるカワウソのつぶやき。
多田くんは恋をしない 記事一覧

スポンサーリンク