とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年25号の感想。ぼく勉は真冬ちゃんの引き締まった身体が拝める神回!

25号から始まった新連載第2弾『キミを侵略せよ!』は宇宙人とちょっとおとぼけな女の子の不思議なコメディ。まさか初回からヌルヌルプレイとはな(語弊がある)

相場ちゃん可愛いからヒロインの魅力を押し出す形でよろしくお願いいたします。

ぼくたちは勉強ができない

まふゆちゃんの引き締まった身体が拝める神回じゃねえか…人気投票1位は伊達じゃないぜ。

手取り足取り水泳を教えてもらえる成幸くんになりたい人生だった。まふゆちゃん、無愛想だけど教えるの上手いよね。

「そこに立てるのは才能ある者の特権なのだから」は昔の自分を投影したセリフかな。

いつか彼女がフィギュアスケート選手ではなく、教師を選んだときのエピソードが語れる日が来るだろうか。とんでもないシリアス回になる予感。

僕のヒーローアカデミア

波動ねじれちゃん、ミスコン優勝おめでとうございます!妖精さんみたいな姿に心奪われました。

拳藤ちゃんも華麗で派手な演武を見せてくれましたが、ねじれちゃんには叶わず。来年はきっと彼女の時代さ!いや、もしかしたらヤオモモが立ちはだかるかもしれんな。

食戟のソーマ

祝・えりな様「総帥」就任&創真「第一席」就任!料理を楽しむ気持ちを持った二人の勝利です。

あと何週かエピローグ的なエピソード挟んで終幕と見たが、どうなるか。

ノアズノーツ

無事にバミューダトライアングルを乗り越えたものの、また聖堂騎士団との激突は避けられなさそう。

ところでハイスコアって何なんでしょうね。誰が早くNOTESを見つけられるかの勝負ですかね。

火ノ丸相撲

火ノ丸vs大典太の戦いは初っ端から全力の打撃戦!どちらにも、負けられない理由がある。「相」どうしの戦いはどうしてこうも高ぶらせてくれるのか。

火ノ丸が修羅の相・無道をさっそく解禁してもうた…全力vs全力の熱い取組から目が離せない。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク