とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『ヨヨハラ』本当に湯気が薄い!描き下ろしではまったく仕事してない件について

f:id:kwusbb:20180708090947p:plain

『ヨヨハラ』はogros先生が、Twitterやpixivで投稿していたちょいエロコメディー!ミステリー要素もあり。

目白晴彦のもとに、謎の女・代々原司が居候することに。

あの手この手で誘惑してくるヨヨハラに、ハルヒコは振り回されてばかり。"セクシー侵略者"とは、言い得て妙な言い回しですね。

Twitterで連載されていた分は、今でもWebで読めます。「じゃあ、単行本を買うメリットは?」と思う人もいるかもしれません。

そんなあなたに伝えたい。たった一つの重要な事実を。

単行本では、湯気が薄いのである。

f:id:kwusbb:20180708090254p:plain

大事なことだから、もう一度言いますね。湯気が、薄いのである。

加えて、描き下ろし漫画は湯気がまったく仕事をしていないことをご報告させていただきます。

待望の温泉回、丸見えである。

ヨヨハラのみならず、鴨村会長の豊満ボディも、お嫁さんにしたい女の子部門No.1のセレナちゃんもだ!

f:id:kwusbb:20180708090324j:plain

ogros先生に感謝せずにはいられない…圧倒的感謝…!

描き下ろし分でいったん一区切りとのことですが、また番外編などがあれば嬉しいですね。

湯気の薄さを自分の目で確かめたい方は、ぜひゲットしてほしい。

もし紙の本が在庫切れでも、Kindle電子版ならすぐ読めちゃうので、そちらもオススメです。

スポンサーリンク