とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『からかい上手の高木さん』9巻の感想。恋する乙女な高木さんが可愛すぎ!「メール」の回の破壊力がすさまじい。

f:id:kwusbb:20180714210336p:plain

個人的にクリティカルヒットな回が飛び出した『からかい上手の高木さん』9巻。

正直に言ってしまうと、高木さんのからかいが上手すぎて、ちょっと刺激が足りなくなってきたなと感じていたんですよね。

高木さんがからかう→西片あせる→それを見て嬉しそうにするという流れに慣れてしまったがゆえに。

だがしかし、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのは「メール」の回でした。

LINEとおぼしきメッセージアプリで、お互いに相手を照れさせようと目論む西片と高木さん。微笑ましいやりとりに、ついつい笑顔になってしまう。

西片を赤面させるために、高木さんが取った行動に撃ち抜かれた人続出では?彼と同じ顔になっちゃったわ…

f:id:kwusbb:20180714205955j:plain

気になる女の子にやられたら、誰だって顔赤くなりますって。

でも、高木さん自身も今まででいちばん恋する乙女な表情を見せるんです!

それを見た瞬間「尊い…」「優勝!」と語彙力がなくなるオタクと化してしまった。

普段はなんともない風にからかう高木さんのあんな表情が見れるなんて…これだけでも9巻は買う価値アリです。

そのほかにも高木さんの少し踏み込んだ発言が飛び出した「かくれんぼ」や、噂がどんどんつながっていく「くしゃみ」など、注目回がたくさん!

久々に高木さんにギュッと心を掴まれた9巻でした。

関連記事

『からかい上手の高木さん』6巻は夏にぴったりなプール回、あります。高木さんの笑顔、優勝!

【からかい上手の高木さん】高木さんの可愛さに悶絶する人続出!からかい女子ブーム、来たれり。

スポンサーリンク