とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』武蔵ちゃんクッション到着!モフモフ感がくせになって、やめられない!

2018年1月に発売決定した「武蔵ちゃんクッション」がついに手元に届きました!

予想以上のサイズ感にびっくりしております。想像してたよりも一回りでかい!

f:id:kwusbb:20180715133949p:plain

2017年のハロウィンイベントで、刑部姫の部屋に置いてあったのが話題になりましたね。当時はまさか商品化するとは思いもよらず。

f:id:kwusbb:20180715133205j:plain

発売決定したときには、すぐさま予約しました。やっと届いて嬉しい!

さっそく開封してレビューを。つぶらな瞳で見つめてくる武蔵ちゃん。ゲームで登場したクッションが完全に再現されております。テンション上がる!

f:id:kwusbb:20180715132901j:plain

後ろから見た図。髪飾りを完全再現!

f:id:kwusbb:20180715132902j:plain

気まぐれでどアップにしてみたり。

f:id:kwusbb:20180715132903j:plain

試しにモフモフしてみたら、ものすごくモチモチで柔らかくて、モフモフする手が止まりません。やめられない、とまらない。

キャラのクッションを買うのは初めてだったのですが、武蔵ちゃんクッションは、間違いなく買って良かったと断言できる。一生モフモフできるわ。モフモフモフモフ…

一家に一つ、武蔵ちゃんクッションの導入をオススメしたい。癒し効果で日々の生活を頑張れることうけあい。

残念ながら買えなかった人は、アニプレックスさんからの再販を祈りましょう。

武蔵ちゃんの人気っぷりを考えれば、ありえないことはないです。

関連記事

『ねんどろいど 宮本武蔵』登場!デレ顔がたまらなく可愛い!

FGO 1.5部Ⅲ『英霊剣豪七番勝負』感想!武蔵ちゃんが運命と出逢う物語。

Fate 記事一覧

スポンサーリンク