とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年34号の感想。火ノ丸相撲、夜の大一番の行方は!?

f:id:kwusbb:20180723221144j:plain

火ノ丸相撲が怒涛の展開続きな件。煽りがノリノリでめちゃくちゃ名文でしたね。子作り編、開幕です!

ワンピース 912話

ルフィとゾロの久々の共闘きた〜〜〜!二人が並んでるの見るのいつぶり?ホーキンスが弱いわけじゃないけれど、この二人には勝てないでしょさすがに…

ワノ国編で、ゾロの刀が三代鬼徹から二代鬼徹に変わるのかな。さらに上の最上大業物を手に入れる可能性もなきにしもあらず。

ワノ国じゃなかったらどこで入手するんだって話ですし。

僕のヒーローアカデミア 191話

は〜〜〜エンデヴァーもホークスも無事で良かった…ミルコさん助太刀ありがとうございます。

荼毘はわざわざエンデヴァーも轟もフルネームで呼んでて、轟の姓に明らかにこだわり持ってるぽいよね。

それにしてもホークスがまじで裏切ったのかと思ってびびったよね。あれだけ本気でエンデヴァーの援護してたのにさ。

ただ、いつか潜入がバレて始末されてしまう未来を想像してしまってつらい。生きて…

「遺族の気持ちを考え過ぎてイカレた」発言は轟家の血縁者じゃないフラグか、それとも…

ぼくたちは勉強ができない 72話

うるかの勘違いと妄想が各ヒロインを巻き込んでいくキスマーク回。キスマークでこれだけ妄想を広げられるなんて、恋する乙女の想像力はすさまじい。

そして、ラストに明かされた衝撃の事実。ぼく勉の正ヒロインは、真冬ちゃんでもうるかでも、理珠でも、文乃でもなく、妹の水希ちゃんだったのだ!

いや〜まさかエプロンの「SEI HEROINE」が伏線だったとは。兄との禁断の恋とは、ぼく勉も踏み込みますねぇ!(たわごと)

食戟のソーマ 272話

鈴木くん、あからさまに偽名じゃない?才波朝陽くんでは???生徒たちにおつまみ配るあたり、創真とも通じるものがある。

食戟のサンジ

な〜〜〜〜〜にがヌギヌギの実や。ふとっちょのおばさんの裸で目がやられたところに、潤いをありがとう。さすがサンジくんやで。

アクタージュ 26話

アクタージュ版『銀河鉄道の夜』がどんな物語になるのか楽しみですね。主演に夜凪ちゃんと阿良也が揃って、とんでもない舞台になるのでは。

アリスと太陽 4話

アリスちゃんと太陽が真のパートナーに近く修行回。

バァン先生は先生らしくない見た目に、変態ちっくな耳を持つ異色な人物ですね。優しそうに見えてかなり厳しいんだから。

ノアズノーツ 19話

怒涛の新キャララッシュ!このキャラたちが受けなかったら打ち切りコース…なんとか踏ん張ってほしい。

ニナちゃんがどんな顔してるのかが気になります。

火ノ丸相撲 202話

目を覚ました火ノ丸だったが、横綱の壁は高かった…刃皇に負けただけじゃなくて数珠丸くんにも負けてしまって、もう優勝争いには関われないの決定?

いや、まだ天王寺さんと草介が刃皇をぶっ倒してくれる展開もなきにしもあらず。

「いくじなしに逃げ場なし!!」の煽りが名文すぎてな。ちゃんと韻を踏んでて、語呂が良い。編集の人もめちゃくちゃテンション上がったんだろうなって。

もしかしてこのまま子作り編に突入か…?先が読めないことで定評のある火ノ丸相撲、まじで来週の展開が分からん。

レイナさんと良い感じになって朝チュンと見るが、どうか。夜の大一番、熱い戦いが待っているに違いない!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク