とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』英霊旅装はどれを選びましたか?僕は武蔵ちゃんと・・・

FGO3周年キャンペーンの一環で、美麗イラストを使用した英霊旅装が2枚もらえるキャンペーンが実施!

全39種のなかから、たったの2枚。とてもじゃないけど、選べないという人も少なくないのでは。

2017年の英霊正装の1枚から2倍に増えているとはいえ、悩むものは悩むのです。

僕はといえば、1枚目は武蔵ちゃん一択でした。万に一つの迷いなし。イラストが公開されたとき、大歓喜したのを覚えています。

へそチラスキニーパンツ大剣豪と旅に出たい人生だった。可愛すぎるでしょ、武蔵ちゃん…

f:id:kwusbb:20180731220017j:plain

胸元のサングラスも、キャップに書かれたカルデアのアイコンもグッときますねえ。

こやま先生に足を向けて眠れない。本当にありがとうございます。

2枚目はすべての画像が公開されてから選ぼうと思っていたものの、いざ目にするとどれも魅力的で困る。

インフェルノさん、アルトリアオルタ、頼光さん、タマモ、おっきー、アビー、鈴鹿御前、マルタさんが、特に性癖ぶっ刺さりでした。みんな違って、みんないい。

迷いに迷った末、インフェルノさんを選択しました。美しすぎる…思わず見とれてしまったくらい。しらび先生に感謝しかない…

f:id:kwusbb:20180731220112j:plain

服のスキマからちらっと肌がのぞいているのがたまらない。良きチラリズム。

英霊旅装のマテリアルコンプを目指す人も多くいるでしょう。武蔵ちゃんとインフェルノさんなら、ご協力しますよ!

関連記事

『FGOフェス2018』“サーヴァントと巡る世界展”レポート!各地のテーマに合わせた展示が素敵!

『Fateナイトフェス2018』感想レポート!伝説の夜を僕達は忘れない。

Fate 記事一覧

スポンサーリンク