とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』夏の水着イベント2018「サバ★フェス」のCM公開!砂浜を走る美女は誰?

FGO夏のイベント「サーヴァント・サマー・フェスティバル!」のCMが公開!

BGMは2016のときのアレンジじゃないですか!初見時には気づかなんだ。

開幕は黒縁メガネのジャンヌさん!水着だけじゃなくて、メガネ属性も身につけてきた。胸元の主張が激しい。

f:id:kwusbb:20180808211304j:plain

続いて、牛若丸とイバラギンは海辺で何を語らうのか。綺麗な海に似合わない血みどろの話をしてるんじゃなかろうか。

f:id:kwusbb:20180808211301j:plain

メイヴちゃん!メイヴちゃんじゃないか!抜群のプロポーションが眩しい。

f:id:kwusbb:20180808211306j:plain

2017年の夏イベントでセイバーで実装のフラグを立てていましたね。はたしてクラスはセイバーなのか、それとも…

霊衣開放に次いで、水着での実装、めちゃくちゃ嬉しい!絶対に引かねばならぬと心が叫ぶ。

霊衣開放が発表された男性鯖もこんにちは。エドモンとロビンフッド、どちらも筋肉がセクシー。思わず見とれてしまう。

f:id:kwusbb:20180808211307j:plain

賢王エッッッッッッッッロ!水もしたたるいい男!

f:id:kwusbb:20180808211302j:plain

CMで登場したなかで、いちばんドキドキした。多い女性ファンがさらに増えちゃうわ。女性じゃなくても、心を撃ち抜かれてしまう。

邪ンヌは誰かと待ち合わせ?

f:id:kwusbb:20180808211303j:plain

目を伏せていて、こちらに気づいた瞬間の表情が可愛すぎない!?

長い間待ってて、なかなか来ないな〜と思ってたらやっと現れて、嬉しさを隠しきれない邪ンヌを妄想した。

もしガチャなら出るまで回してたに違いない。配布で良かった!

花火の下、砂浜を走る美女はいったい誰なのか。

f:id:kwusbb:20180808211259j:plain

本命はBBちゃん、その他刑部姫やメルトリリスといった予想もあるようで。絵のタッチがワダアルコ先生に似てるから、やっぱりBBちゃんじゃないかと思うんですよね。

花火に紛れて、飛んでるのは謎のヒロインX!ついに飛行能力まで身につけてしまったか。武内社長の鯖が2体も!?

f:id:kwusbb:20180808211300p:plain

最後はマシュ。2016年は無邪気に「せ〜んぱい!」と呼んでくれていたが、2018年は「せんぱい」と落ち着いたようす。

f:id:kwusbb:20180808211305j:plain

どこか儚げで、消えてしまいそうな雰囲気すらある。2人の間に何があったのか。妄想が広がりまくる!

CMに登場したのが新規サーヴァントとすると、新規実装は以下の7騎かな?

ジャンヌ
邪ンヌ
牛若丸
イバラギン
メイヴ
BB(仮)
謎のヒロインX

例年8騎が実装されていることを考えると、サプライズでの登場があるかも?

フォーリナー武蔵ちゃん、期待してます。

関連記事

【FGO】2017夏の水着イベント「デッドヒート・サマーレース!」CMが公開!

【FGO】2017夏イベント第2部「デスジェイル・サマーエスケイプ」開幕!メイヴちゃんサイコー!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク