とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

祝・TVアニメ化!五等分の花嫁記念日&1周年の日に嬉しいニュース!

2018年8月8日、2度目の五等分の花嫁記念日に、めちゃくちゃ嬉しいニュースが発表!五等分の花嫁、アニメ化決定です!

f:id:kwusbb:20180808004533p:plain

TVアニメ「五等分の花嫁」公式ホームページ|TBSテレビ

連載1周年でアニメ化が決まるなんて、かなりのスピード感なのでは?それだけの人気が五等分の花嫁にはあるってことですね!

五つ子の可愛さが溢れたアニメ化、ものすごくワクワクします。いちばん推しの三玖が動く姿を早く見たい!もちろん他の子たちも楽しみです。

いちばん気になるのは声優が誰になるのか。原作のCMでは佐倉綾音さんが1人5役を演じていましたが、さすがにアニメでは負担が大きすぎるでしょう。

五つ子の誰か1人を佐倉さん、残りの4人は別の人になるのではと予想しています。

佐倉さんが演じるとしたら、希望は三玖だけれど、五月が濃厚かな。一番はじめに風太郎に出会う子でもありますし。

また、どのエピソードまでアニメ化するのか?も気になる。

アニメと同時に完結とはいかないまでも、現時点で発売されている5巻は超えてくるとみた。もしかしたら、修学旅行編までで終わるかもしれないけれども。切るところが難しい。

1クールなのか、2クールなのかにもよるし、今のところは何とも言えないというのが正直なところ。

放送予定は2019年。首をながーくして続報を待ちましょう!

関連記事

#五等分の花嫁記念日 に、五つ子の可愛さを再確認しよう!あなたの推しは誰?

選ばれるのは、1人だけ?『五等分の花嫁』1巻感想。三玖ちゃん推し待ったなし!

五等分の花嫁 記事一覧

スポンサーリンク