とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

武蔵ちゃんファン必読!『恋愛見習い大剣豪&かるであなかよしサーヴァンツ!5』感想!

C94で一番楽しみにしてた有都あらゆる先生の新刊2冊をゲットしました〜!コミカルで可愛い絵柄に惹かれて、ファンになったのはいつ頃だったか。

いつものまとめ本に加えて、武蔵ちゃん本が出るとあっては、絶対買わねばならぬ。迷わずに手に入れてきました。

f:id:kwusbb:20180814212952j:plain

まずは、恋愛見習い大剣豪から感想を。表紙の髪を結う武蔵ちゃん、可愛すぎじゃないですか?

かつ、ものすごく色気たっぷり。主張の激しい胸もそうですが、脇がたまらん。胸より先に脇に目がいってしまう人も少なくないのでは。

ページを開くと、恋愛に耐性がまったくない武蔵ちゃんの可愛さが爆発!どのエピソードもニマニマして読んでしまいました。

どれも良かったのですが、特に印象に残っているのは、武蔵ちゃんがマスターのベッドに潜り込んじゃうお話。

恋愛初心者っぷりがめちゃくちゃグッとくる。気づいたときの赤面が超カワイイ。

いつかマスターと武蔵ちゃんが両思いになって、デートに行ったら、手をつなぐのすらどぎまぎしちゃうんだろうな。

手が触れた瞬間、思わず払いのけてしまう武蔵ちゃん。落ち込むマスターに、彼女から手を伸ばす…みたいな。

いざというときのために、メイヴちゃんやパライソちゃんから殿方を落とすテクニックを学ぶ武蔵ちゃんもあると思うんですよね、ええ。

あらゆる先生の描いた武蔵ちゃんに触発されて、妄想が止まりません。武蔵ちゃんのイチャラブがもっと読みたいです。僕も頭の中を具現化できたらなあ!

続いて、かるであなかよしサーヴァンツ!5。以蔵さんや龍馬さん、沖田さんに沖田オルタなどと絡む武蔵ちゃんが見れます。

どうあっても大剣豪の血がうずく武蔵ちゃんにはワロタ。効果音にちょこちょこ小ネタはさんでくるの、大好きです。

並行世界というか、別世界、作品の武蔵ネタも取り入れてくるあたり、さすが大剣豪。史実だけじゃなくて、数え切れない作品の宮本武蔵がいますもんね。

大量の武蔵ちゃん成分を摂取できて幸せだ。有都あらゆる先生、いつもありがとうございます。

どちらも可愛く、強く、面白い新免武蔵守藤原玄信ちゃんが描かれています。武蔵ちゃんファンは全員2冊とも買って、有都あらゆる先生のTwitterをフォローするんだ!

関連記事

『FGOマテリアルⅤ』巻頭22P宮本武蔵 大特集!全31キャラの設定が収録!

『FGO』武蔵ちゃんクッション到着!モフモフ感がくせになって、やめられない!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク