とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』水着ジャンヌのお姉ちゃんっぷり、半端ないって!

水着ジャンヌの宝具演出が公開されたときには、ライダーと予想していましたが、蓋を開けてみればアーチャー。

「イルカを投げるからアーチャーなのです!」とは。そんなトンデモ理論聞いたことないぞ!

まあ剣からビームが出たり、弓を持たないアーチャーもいるし、突っ込むのも野暮ってもんですよ。

再臨段階はどれも違った姿で魅力的なのですが、一番好きなのは、黒縁メガネに競泳水着でしょうか。ポニーテールも相まって、属性もりもり!

水着イベント本編でも、邪ンヌが敵対心を燃やすライバルとして、良き姉として大活躍!

突然のマスターへのお姉ちゃんアピールにはびびった。霊基が変質して、浮かれすぎでは???

f:id:kwusbb:20180816212611j:plain
ちょっと照れながら、言葉を崩す聖女、ひゃくまんてん!可愛すぎるんじゃが…グッと距離が近づいた感じがしますね。

f:id:kwusbb:20180816212613j:plain

自分だけにとどまらず、妹二人を呼び出し洗脳。やりたい放題である。お姉ちゃん、絶対。

f:id:kwusbb:20180816212614j:plain

挙句の果てには、マスターに膝枕。ご褒美かな?

f:id:kwusbb:20180816212617j:plain

水着美女の生足膝枕とか、贅沢すぎない?これが人理を救ったマスターだけの特権ですよ。

このイベントをフルボイスで実装してもらって、坂本真綾さんの声を聞きながら楽しみたい…。ジャンヌに膝枕されてる気分を味わいながら眠りに落ちたい…。

きっと「水着ジャンヌをお姉ちゃんにしたい!」と願うマスターが増えたに違いない。こんなエピソード読まされたら、ガチャ回すしかないじゃないですか!

本当に運営はシリアスもギャグもラブコメも、いろんなパターンでサーヴァントを欲しくさせるのが上手なんだから!

水着ジャンヌ、恐るべし。

関連記事

『FGO』夏の水着イベント2018「サバ★フェス」のCM公開!砂浜を走る美女は誰?

Fate 記事一覧

スポンサーリンク