とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』水着メイヴちゃんの宝具で記念撮影!インスタ映え間違いなし!

サバフェスのCMが公開されたときから、絶対引くと決めていた水着メイヴちゃん。無事お迎えできました。

f:id:kwusbb:20180819105821j:plain

出るまで回す覚悟はできていたのに、10連1回目で来てくれたのはありがたい!

ライダーのメイヴちゃんはいくら回してもなかなか来なかったのが嘘のよう。

その後もガンガン回して、宝具5に。メイヴちゃんサイコー!宝具4まですんなりいけたもんだから、ついつい予算を超えてぶん回してしまいました。しばらくは節制です。節制!
f:id:kwusbb:20180819105822j:plain

再臨絵はどれも魅力的な水着姿を披露してくれるのですが、最終再臨がヤバい。悩殺されること間違いなし。

メイヴちゃんの前では、誰もがグッドルッキングブレイブになってしまうのだ…

モブの一人として彼女に仕えたい。許されるなら、ひと夏の恋に落ちて、思い出を作りたい。

ボイスも脳がとろける可愛さ。「なめとってあげる」はダメでしょ。レーティングが一気に上がってしまう。

さっそく育てて、サバフェスの周回で大活躍してもらっています。

スキル『私が水着に着替えたら』も相まって、宝具を連発できる系のセイバーなのではないかと。

宝具『愛しき夏の愛逢瀬』でいろんな敵と記念撮影するの、めちゃくちゃ楽しいですね。絶対あとからインスタにアップしてるでしょ、メイヴちゃん。

これがインスタ映えってやつか…

f:id:kwusbb:20180819105824j:plain

f:id:kwusbb:20180819105825j:plain

敵が巨大すぎると、枠に収まりきらないこともあるようで。

f:id:kwusbb:20180819105823j:plain

きっとメイヴちゃんのインスタには、彼女のプロポーション抜群な写真がたくさんアップされているんだろうな。

フォロワー数が数万、数十万になっていてもおかしくない。サーヴァント界イチのインフルエンサーなのでは!?

イラストからボイスから宝具まで、何から何まで最高だな、水着メイヴちゃん…スキルマ、絆マ目指して、せっせとクエストに励もうと思います。

CV佐倉綾音さんのセイバーが2騎に増えたので、武蔵ちゃんと並べて戦うときもあるでしょう!

いつかパーティ全員をあやねる鯖で埋められる日を楽しみにしてます。

関連記事

FGOバレンタインピックアップ〜メイヴを求めて三千里〜

【FGO】2017夏イベント第2部「デスジェイル・サマーエスケイプ」開幕!メイヴちゃんサイコー!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク