とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『ゆうべはお楽しみでしたね』2019年にTVドラマ化!ドラクエⅩをきっかけに始まるシェアハウスラブコメ!

f:id:kwusbb:20180825160139j:plain

ヤングガンガンガンガンONLINEでW連載中の『ゆうべはお楽しみでしたね』が2019年にTVドラマ化決定です!

知人に勧められてから1巻を読んで、どハマりしたのが良い思い出。ドラクエⅩと、ささいな勘違いから始まるシェアハウス生活。

草食系男子と、ギャル系女子。見た目も、性格も正反対。そんな二人が少しずつ距離を縮めていくのが微笑ましいのです。

f:id:kwusbb:20180825153300j:plain

ドラクエⅩを知らなくても、楽しめるし、知っていたらより面白いはず。この作品をきっかけに、いろいろドラクエⅩに関する知識が増えていくかも。

キャストはいったい誰になるんだろう。「もともとドラクエⅩをプレイしてました!」って人なら信頼度が高まるなあ。地味目男子と、派手目女子。

ドラクエ好きの俳優・女優だと、たくみ役は二宮和也さんや松坂桃李さん、みやこ役は本田翼さんや桐谷美玲さんとか?想像が膨らみますね。

家で二人がドラクエをプレイしている描写が多いので、その点をどう映像化するのかにも注目したいです。

ひそかに応援してきた作品が映像化するのは嬉しい!ドラマを観なくなって久しいですが、この作品は絶対観ます!

関連記事

『ゆうべはお楽しみでしたね』ネトゲから始める同棲生活

スポンサーリンク