とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『428 封鎖された渋谷で』のPC/PS4版はどこで買えばいいの?公式サイトにリンクがない件について

f:id:kwusbb:20180906230740j:plain

『428〜封鎖された渋谷で〜』のPC版・PS4が2018年9月6日に発売されました。オリジナル版から10年目の復活!

ファンの多い作品ということもあり、各種サイトでも取り上げられています。

複数の主人公たちの視点でストーリーが展開し、それぞれ選択が状況を変えていく。そのシステム性だけでも、やったことのない僕は惹かれてしまう。

加えて、FGOにどっぷりハマっている身からしたら、TYPE-MOONが担当したボーナスシナリオがあると聞いて、興味を持たずにはいられない!奈須きのこさんの紡ぐ物語に夢中になっているのでな…

さっそく公式サイトにアクセスしてみるとびっくり。

公式にもかかわらず購入までの動線がないのである。無料体験版へのリンクのみ。僕が見逃してるだけか?ブラウザの問題だったら、誰か教えてほしい。

無料体験で魅力を伝えて、購入してもらおうという狙いなのだろうか。

PC版に惹かれて、買うつもりだったのに、どこで買うか分からない。そのために諦めてしまう状況が起こっててしまうのでは…

もったいない。もったいなさすぎる。PC版とPS4版のそれぞれ1つずつボタンをつけるだけで良いのに。

スパイク・チュンソフトさん、頼むよ〜〜〜!今からでも遅くないから、リンク貼ってほしい。

さまよっている同士のみなさんのためにも、見つけたものを参考までに。

PC版

Steam

DMM.com

PS4版

パッケージ

ダウンロード

PS Store

PS Store(体験版)

スポンサーリンク