とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』2018年9月12日、ついに三田先生が孔明を召喚!おめでとうございます!

f:id:kwusbb:20180912005933j:plain

2018年9月12日。その日、歴史が動いた。

何度も何度も孔明ピックアップのたびにチャレンジし、幾たびものすり抜けを経て、ついに三田先生が孔明を召喚!

これほどまでに祝福される「呼符で来た」を僕は知らない。三田先生、本当におめでとうございます!

瞬く間に「三田先生」のワードが、Twitterでトレンドを駆け上がっていくのは圧巻。日本のみならず、世界中で祝福されています!

f:id:kwusbb:20180912010827j:plain

9月12日は孔明の日として、FGOユーザーの間で語り継がれることでしょう。

三田先生の偉業にあやかって、孔明ピックアップに挑む人多数。三田教が生まれた瞬間でもある。

三田先生が孔明を引いた今、事件簿コラボ待ったなしでしょ!予習はしっかりとね。

まだ読んだことない人は、ぜひこの機会に。我らがオルガマリー所長(ロリのすがた)が登場する巻もありますよ!

孔明こと、ロード・エルメロイⅡ世が活躍する魔術ミステリーです!

関連記事

『FGO』1400万DL記念で新CM公開!カルデアで縁を結んだサーヴァントたちが描かれる!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク