とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【終了】4日間限定で芳文社コミックが2000点以上対象のセール開催!『ゆるキャン△』『NEW GAME!』など

f:id:kwusbb:20180914230359j:plain

9月の連休1発目に、Amazonがやってくれました。芳文社コミックが50%オフの大セール開催です!

北海道地震の際にファンが知識を活かしたことでも話題の『ゆるキャン△』や、アニメ放送中の『はるかなレシーブ』、仕事に夢を見せてくれる『NEW GAME!』。

そして、発売したばかりの11巻で完結の『それでも僕らはヤってない』など、注目作多数です!

連休のお供に、買いそびれていた作品を一気買いしちゃいましょう!期間は9/17(月)23:59まで!

2000点以上!対象作品を一覧でチェック!

対象作品まとめ

その他対象作品はこちら!

参考リンク

キンセリ(Kindleセール情報まとめリストを1時間ごとに更新)

関連記事

セール情報 カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク