とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【マガジン】2018年44号にあやねるの巻頭グラビア10P掲載!『寄宿学校のジュリエット』キャストによる鼎談もあり!

f:id:kwusbb:20181003074443j:plain

マガジンに再びあやねるがきたー!

週刊少年マガジン44号の巻頭グラビアに登場です!1月末の『さくらのおと』発売記念以来、約8ヶ月ぶり。

ページ数も10Pとこれまでで最大に!編集部のみなさん、ありがとうございます、ありがとうございます…!

クオカードのプレゼント企画のアンケートでも「グラビアが増えたことへの感想」が質問項目に挙がっていますね。

「最高!」とためらいなく答える人も少なくないでしょう。

さて、グラビアの感想を少し。

見開きで振り返るあやねるの視線にドキッとするなど。「真の英雄は目で殺す」なんて言葉もありますが、視線だけでぎゅっと心を掴まれる。

10Pで、それぞれ違った表情やシチュエーションを堪能できます。買ってから何度読み返したことか。

どれも素敵なのですが、特にお気に入りは3番目の窓枠に腰掛けるあやねるでしょうか。じっとこちらを見つめる姿に見惚れてしまう。

ショーパン姿で美脚を披露する写真もあり。たった300円ぽっちでこんな幸せになっていいのか…?

また、小野友樹さん、茅野愛衣さん、佐倉綾音さんによる『寄宿学校のジュリエット』キャスト鼎談(ていだん)も掲載されているので、そちらもチェック!

次は2019年1月の『五等分の花嫁』アニメ化記念で登場してくれると信じて。

まだキャストは発表されていないものの、CMで五つ子を1人で演じたあやねるは誰かしらのCVを担当するでしょう。

発表とグラビアでの再登場に期待!

最後に、『さくらのおと』6刷おめでとうございます!

まだ買ってない人がいたら、ぜひ手にとってほしい。彼女のことがもっと好きになること間違いなし!

関連記事

『さくらのおと』佐倉綾音さん24歳の誕生日に"最初で最後"の写真集発売!インタビューに百問百答、魅力がぎっしり詰まった一冊!

【あやねる、再び】マガジン2018年9号の表紙は佐倉綾音さん!写真集のアザーカット満載!

声優 カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク