とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』ギル祭終了!史上最高に走ってBOXガチャ100箱突破!お疲れ様でした!

バトル・イン・ニューヨーク2018閉幕!自分史上最高に走って、100箱以上開けられた達成感。みなさんお疲れ様でした。

目標の100箱を超えて、108と少しの余りでフィニッシュ!人間の煩悩の数と同じ。

f:id:kwusbb:20181005235146j:plain

決勝のガーデン級でオーロラ鋼がゲットできると聞いて、武蔵ちゃんとおっきーを倒し続ける日々。

煩悩まみれのBOXガチャ周回でした。おかげでスカディのスキル分を差し引いても大量で、ほっくほく。

ただ、欲が透けて見えていたのか、CKTよりもネロ礼装のほうが多くドロップするっていう運のなさ。

終了の前日にCKTが3枚も手に入って、2凸できたのも良い思い出。もっと早く落ちてくれたら、効率上がったのになあ。

そして、終了間際のひとっ走りで、またもやネロ礼装がドロップ。お後がよろしいようで。

f:id:kwusbb:20181005235250j:plain

100箱突破できたのは、スカスカエドモンシステムを構築できたからだと思うのです。3周年と水着で課金した甲斐があったぜ…!

f:id:kwusbb:20181005235220j:plain

周回のたびに「クハハハハ!」と笑い声を絶やさず、宝具をぶっぱしてくれたエドモンと、「どーれーにーしーよーうーかな」とルーンをかけ続けてくれたスカディに感謝を。

エドモンのクイックカードが出るタイミングによって立ち回りはやや変わりますが、ほぼ3ターンで周回できたのがありがたい。

次のBOXガチャはクリスマスかな?そのときもきっと、エドモンとスカディにはお世話になるでしょう。

ひとまずギル祭を駆け抜けたマスターのみなさま、お疲れ様でした!

関連記事

【ギル祭2018】超高難易度クエストの激闘を振り返る。おむすび、スパルタ、以蔵さん、ジャガー、借金取り、スイーツ!

『FGO』バトル・イン・ニューヨーク 2018(ギル祭)感想!英雄王ギルガメッシュ、ノリノリである。

Fate 記事一覧

スポンサーリンク