とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年52号の感想。休載明けのワンピースは怒涛の情報ラッシュ!あの男も再登場!

f:id:kwusbb:20181126213518j:plain

ありがとうワールドトリガー、これからはSQで頑張ってください。

もうめちゃくちゃ続き気になるところで移籍するやん。SQ購読待ったなし!

ワンピース 925話

休載明けにめちゃくちゃワクワクする展開持ってくるワンピース、やっぱり好き。

仲間を取り戻すために黒ひげのもとに単身乗り込むモリア、めちゃくちゃ熱くないですか。過去に仲間を失ったからこそ、思い入れは誰よりも強い。

黒ひげ海賊団の能力お披露目回でもありました。シリュウにアブサロムのスケスケの実の能力が加わって、暗殺がよりしやすく。

デボンは幻獣種 モデル 九尾の狐。九尾といえばどうしてもNARUTOを思い出してしまう。人に化けるだけでなく、とてつもない力を秘めてるのでは。

ところで、黒ひげの懸賞金22億オーバーってやばくないですか。さすが四皇。ルフィの15億よりさらに7億も上。

そして、マリージョアで革命軍と大将がぶつかったことも発覚。いやいや世界動きすぎでしょ。

彼の言うように、世界の王の座をかけた戦いはすでに始まっている。ワノ国編の行方も気になるけど、それ以上にうねる世界が気になりすぎる!

僕のヒーローアカデミア 207話

取蔭ちゃんの能力、身体のどこの部位が中心なんですかね。最悪そこ潰されて死んでしまうのでは…

それか、全部潰されるまでは生き残るとか。潰されれば潰されるほど、全体の体積が小さくなっていくのでは。

プラスの面より、マイナスの面に目がいっちゃってどうしようね。そんなグロいシーンは本編では描かれないだろうけども。

ぼくたちは勉強ができない 89話

文乃ちゃんの家庭編、めちゃくちゃ良い話でしたね…零侍の印象最悪だったけど、最後に手のひらくるーしてしまったわ。

妻を失ったつらさから、理不尽に暴力を振るってから娘との距離が分からなくなっていたと。お互いに歩み寄れば、もっと早くに仲直りできてたのかもなのにね。

さすがにこのエピソード通して、文乃ちゃんは恋に落ちたとみていいのでは。ずっとそばにいてくれて、家庭の問題を解決するために助けてくれて、惚れない訳がない。

ただ、友達の好きな人という壁が、彼女の気持ちを阻むのでは。

成幸の肩に体重を預ける文乃ちゃんが可愛すぎましたね今週は。もうそれだけでお腹いっぱいです。ありがとうございます。

食戟のソーマ 289話

ええ…司との勝負うやむやになるんかい…正式な勝負じゃないにしても、きっちり勝敗つけてほしかった。

アクタージュ 43話

夜凪ちゃんは、アキラに諦めることすら許してくれない。考えすぎて、舞台に入り込めない彼を導くためのアドリブなんじゃないかな。

何が正しい芝居なのか考えすぎて、何をすべきか考えすぎて、ドツボにハマる。銀河鉄道の世界の住人に、アキラはなれるのか。正念場です。

呪術廻戦 37話

東堂、教え方もうまいし、親友と認めた相手にとってはめちゃくちゃ良い奴なのでは。何年後か、実際に先生になってもおかしくないが、性格が厄介よな。

火ノ丸相撲 219話

火ノ丸相撲が巻末にくる今のジャンプ、層が厚すぎる…!レイナといっちゃいちゃする火ノ丸に「もっとやれー!」と声をかけるなどした。

草介との勝負でも、その愛は存分に力を発揮することだろう。ついに大相撲の舞台で二人がぶつかるなんて、テンション上がりっぱなし!

早く続きが読みたい!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク