とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』2巻 感想。レモンの妄想が止まらない!ハルカ・百合園姉妹も参加でさらに賑やかに!

姉と妹のちょっとえっちなご奉仕コメディの2巻が早くも登場。

f:id:kwusbb:20181205230131p:plain

『E-ROBOT』『ラブラッシュ!』を経て、山本亮平先生がスマッシュヒットを出してくれて嬉しい。

2巻はヌードデッサン回、レモンとのデート回、百合園姉妹のお宅訪問など、1巻にも増してドキドキなシチュエーション盛りだくさん!

新キャラも加わってさらに賑やかになった早乙女姉妹の勢いが止まらない!

もちろん、1巻に引き続き無修正版でお送りしています。

鉛筆の芯で表現するのは…

f:id:kwusbb:20181205230442p:plain

2巻収録の1発目がヌードデッサン回なのは、インパクトが強すぎる。

鉛筆の芯で恥部を表現するって、どうやったら思いつくんだよ…

この回が描き下ろしの『早乙女カノンは触手のためなら!?』につながるんですよね。

単行本だとアップルにジャンプ+がBANされる心配がないから、いつにも増してシチュエーションがヒートアップ!

まるでエロ漫画だ…

レモンの妄想オーバーヒート

経験のないモブユキの漫画のリアリティを上げるために、レモンとデートをすることに!

だが、未経験なのはレモンも同じ。エロ妄想爆発させてる癖に初心って、男の琴線にめちゃくちゃ引っかかるやつでは?

デートコースを考えるなり、すぐさまエロに走るのは欲求不満の表れか。エロ漫画の読みすぎですよ、レモンさん。

f:id:kwusbb:20181205230511p:plain

「いったん落ち着いてタスク整理」でいったい何を整理したのやら。

f:id:kwusbb:20181205230529p:plain

賢者タイムだと頭が冴えて、物事考えるのが捗るもんね。わかる。

その結果導き出したのが制服コスですよ。23歳の制服コス、サイズ感も相まって妙なエロさを醸し出してます。

羞恥プレイに目覚めそうなあたり、やっぱりレモンのエロに対する感度半端ないって!

新キャラ続々登場!

レモン、エンジェルに続いて、新キャラも参戦!

エンジェルの担当・高宮ハルカは、お土産に手作りのマカロンを持参するくらいの女子力の高さ。

見た目もしぐさも、完全に女の子のそれ。だがしかし、彼女、いや彼は男の子なのだ。もう一度言う。男の子なのだ。

f:id:kwusbb:20181205230619p:plain

百合園姉妹は姉妹で原作・作画を分担する漫画家です。

f:id:kwusbb:20181205230637p:plain

早乙女姉妹が巨乳×スレンダーなら、百合園姉妹は巨乳×巨乳。みんな違って、みんないい。レモンの妄想力の高さには脱帽。

モブユキのお宅訪問決めたのも、漫画のためとはいえ、私情が入ってない訳がない。

そのおかげで、躊躇なく自分の乳首を参考に作画するユウミちゃんが誕生したものの、レモン自身はそれを見られなくてドンマイですね。

回が進むごとに、どうやったらそんなシチュエーションを思いつくんだってシーンがどんどん増えていく。

毎週毎週どんなアイディアで楽しませてくれるのか楽しみな作品です。山本亮平先生の引き出しの多さに脱帽。

2巻以降もさらにパワーアップするので、単行本派のみなさんも楽しみにしておきましょう!

関連記事

『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』3巻の感想。乳首&乳首の読み方は?特盛版のオールカラー描き下ろしにも注目!

『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』1巻 感想。担当作家の家で致す美人編集が見れるのはこの漫画だけ!

漫画 記事一覧

スポンサーリンク