とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年3号の感想。ニセコイ2年ぶりの新作読切が登場!キスをめぐって千棘がドキドキ!

f:id:kwusbb:20181217213826j:plain

ニセコイがジャンプに再び登場!映画の番宣とはいえ嬉しいですね。キスにドギマギする千棘がめがっさ可愛い。

ニセコウィが完全にニセコイだもんな…ちょっと笑ってしまったわ。作中のキャラが作品について語るって、外側から見たらめっちゃ面白いもんな。

楽が千棘を意識してるってことは本編とは別の世界線の可能性…?何にせよ、またニセコイの世界を垣間見れて良かった。

今回の新作読切は映画のノベライズに収録されるみたいですね。

獄丁ヒグマ 1話

めちゃくちゃ読切っぽいなと感じてしまった。主人公との出会い→トラブルの解決→黒幕の登場→黒幕を倒す→主人公の仕事はこれからも続くと、よくまとまっている。

まとまっているからこそ、何か突き抜けたものが欲しくなるのは贅沢すぎるよな…

僕のヒーローアカデミア 210話

案の定ワン・フォー・オール暴走してるじゃないですかー!でもオールマイトが黒い影のこと知らなかったのはなんでだろう。

2代目ごとに現れるとか?それとも見たことを忘れているのか。このまま訓練が何事もなく終わればいいけど…

ぼくたちは勉強ができない 92話

ぼく勉のサンタはうるか!他のキャラがちびキャラ化するなか、通常サイズ、すなわち成幸と結ばれるのはうるか!・・・なーんて飛躍しすぎですね。

成幸も理珠もお互いに甘えられて良かった…のかな。催眠術ってすごいね…成幸に催眠癖がついたのは、いつかどこかで回収されそう。

VIP推薦を蹴ってまで成幸がしたいこととは。家庭教師とつなげるなら先生だったりする?

食戟のソーマ 292話

テンポが早い!序盤で創真が負ける訳無いし、サージェも剥かれる運命にあるのか…

アクタージュ 46話

阿良也の演技の振れ幅よ。純粋な少年の目をしていたかと思えば、回想で希望のない表情をしてみせる。そしてまた幸せそうなジョバンニを演じる。

銀河鉄道の夜は、着実に終わりに近づいていっている。このまま終わるはずがないという確信がある。

夜凪ちゃんは、阿良也はどんな景色を僕らに見せてくれるのだろうか。

呪術廻戦 40話

真希先輩強くてめちゃくちゃかっけえ…圧倒してるじゃないですか。さすが死線をくぐり抜けてきただけある。

4級とか嘘やろ…

チェンソーマン 3話

デンジと早川はいがみあいながらもなんやかんやで仲良くやれるんじゃなかろうか。普段の生活はまったく噛み合わないものの、こと戦闘となるとコンビネーション抜群みたいな。

マキマさんの真意がまだ読めないなあ。何を考えてデンジを公安に引き入れたんだろうねえ。

火ノ丸相撲 222話

火ノ丸が草介を吹っ飛ばした理由も納得感のあるものでした。小さな身体で、心技体を磨き続けてきた結果、火ノ丸だけの相撲が生まれた。

回想で蛍がしっかり投げを決めてるのも感慨深いですよね…どれだけ遠回りしても、ちゃんと目指したところへ続いている。

火ノ丸と草介はお互いに必殺の間合い。IH決勝のときのように、火ノ丸の鬼車が炸裂するか!?

もう次には決着がつきそうなんて信じられない。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク