とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年16号の感想。火ノ丸vs大包平は激しいぶつかり合いになりそうな予感!

f:id:kwusbb:20190319102154j:plain

火ノ丸相撲バチバチのどつき合いです。どっちもただではすまないぞこれは…

ワンピース 936話

ナミの幸せパンチ炸裂!やっぱりサンジ、女湯覗いてたか…そりゃ男の夢だもんな。仕方ないよな…

ドレークとホーキンスがジェルマに惹かれてるのはちょっと和んだ。北の海出身者にとってはヒーローか。

ゾロと刀狩りの勝負も見逃せない!まるで義経と弁慶五条大橋での出会いのようだ。

僕のヒーローアカデミア 220話

僕のヴィランアカデミア、タイトルもものっすごい好きですね。あれだけ世間を騒がせていたヴィラン連合の日常、結構ぐだってる…

時間軸がビルボードチャート発表前だから、このぐだってた状況を抜け出して暗躍しているのが現在って感じかな。

ギガントマキアが仲間になったとしたら、さらに脅威が増してしまうぞこれは。

ぼくたちは勉強ができない 103話

ひたすらネバーっとする液体、性欲をもてあました男子高校生が作った感が半端ない。いったい何にぶっかけようとしていたんだい…?

久しぶりの関城さん回は、手がくっついて離れないハプニング!片手だけで全裸になるのめちゃくちゃ器用だな。

成幸、男としてまったく見られてない…

クラスメイトの脱ぎたての服が腕にかかり、後ろは当ててんのよに加えて吐息と、コンボ決まりまくってる件。うらやまけしからん!

いつものおとぼけじゃなくて嫉妬する理珠がめちゃくちゃ可愛かったんですが!完全に不意打ちでやられました。

コイスルオトメだもの、そりゃやきもちだってしますわ。

食戟のソーマ 303話

田所ちゃん、料理シーンなく負けてしもうた…下手したらもう連載終了まで描写ないのでは…

朝陽は道具使いこなすのが上手いってのは伝わってくるが、いまいち凄さに欠けるんよな…

アクタージュ 57話

表紙の冬服夜凪ちゃん大好き。宇佐崎しろ先生の画集出してくれ〜〜〜!

堀くん、いや星アキラ良い奴だな〜〜〜!相変わらず熱愛してると思われてるのは笑った。でもわざわざ夜凪ちゃんに会いにきたんだから、勘違いされても仕方ないのでは…

それにしても、自分の演技で周りにも恐怖を伝播させるのやべーな。1話のときから比べても画力が上がってるのも加わって、成長っぷりがよく現れてる。

入り込みすぎて、戻ってこれなくなるのが心配。その点は黒山の狙い通り、役者とは別の居場所を見つけることできっと解決するのでしょう。

呪術廻戦 51話

突然現れてアドバイスしにくる高田ちゃんに笑った。もちろん本人じゃなくて東堂の妄想な訳だけど、想像力たくましいにも程がある!

虎杖といつの間にかベストフレンドな思い出を作ってるし、無限に妄想繰り広げて強くなれるタイプの人間じゃないですかー!

そしてラストの五条悟がかっこよすぎる…花御終わったな…

チェンソーマン 14話

理想のキスはありつつも、目の前に魅力的な餌をぶらさげられたら、断れないのが男ってもんよ。

相変わらず性欲に忠実なデンジ大好き。

火ノ丸相撲 233話

無道と無道のぶつかり合いだと…?

かつて無道から抜け出した火ノ丸が、大包平を導く流れかと思いきや、いやはやバチバチのどつき合いやんけ!

どっちもただじゃすまないような…加納くん怪我でアウトもありうるか?

ちょっと巻きに入ってるような話の流れの早さが気がかりだ…部長vs火ノ丸や、火ノ丸vs沙田など、見たい取組はいっぱいあるんだ…

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク