とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年20号の感想。最高vs最高のぶつかり合い、最高っ!

f:id:kwusbb:20190415215538j:plain

最高vs最高のぶつかり合い、最高かよ…!火ノ丸相撲が今週も優勝してしまった。

ワンピース 939話

ヒョ、ヒョウ爺〜〜〜!ルフィの追い求めた強さをヒョウ爺が持ち、戦いのなかで学ぶ流れに唸らされる。

ところで日和ちゃん、小紫モードとまったく表情も性格も違うね。こっちが本当の彼女の姿なんだろうなあ。

僕のヒーローアカデミア 224話

異能解放軍、政治家や社長のみならずヒーローまでも参加してるのか。そりゃ11万人もいりゃそうなるか。

ギガントマキアが起きるまでに耐えられるか、それとも…

ぼくたちは勉強ができない 107話

かすみちゃん…妹じゃなくて母かよ…どうなってんだ細胞…

普段はからかってるのにポッキーゲームで赤面するあしゅみー先輩可愛すぎか?

てんやわんやで楽しい家族回かと思いきや、なかなかのハードな展開が待っているようで…

ええ…あしゅみー先輩の目標、夢はどうなってしまうんや…

食戟のソーマ 307話

だいたい料理を先に出したほうが負けるんやぞ、才波朝陽。審査員がどんな反応を見せるのかが楽しみですね。

アクタージュ 61話

世の中には3種類の人間がいる。がんばってる奴と、がんばりたい奴と、がんばれない奴もとい応援したい奴!

いや〜リョーマがいたからこそ、今回の映像部の映画の製作につながったんですよね。

彼はがんばれない奴なんかじゃないよ。大切な人のためにがんばれる素敵な奴だよ!

たくさんのフツーを学んで、夜凪ちゃんは次のステージへ!一発どでかいのをかましてくれるはず!

呪術廻戦 55話

伏黒、高専入る前は結構やんちゃだったんだな。その頃のエピソードも読んでみたい。

八十八橋の呪霊はなんで20年も経ってから動き出したのかね?伏黒が見回ってたときには問題なかったのに。次元式???

チェンソーマン 18話

永遠の悪魔はチェンソーの悪魔=ポチタと過去に出会っていたのか?デンジと出会う前のポチタはとんでもなく強い悪魔だったりして…

火ノ丸相撲 237話

いや〜〜〜最高の相手に、最高の舞台でぶつかるの最高か???最高最高言って、最高に頭悪い文章書いてるけど、それくらい最高なんですよ!!!

もう涙ちょちょ切れるわ。今回ばかりは三日月、沙田を応援したくなってしまう。

火ノ丸が勝負の中で強くなってきたように、同じく沙田も強くなっている。

バチバチぶつかりあって、2人はさらなる高みへ至るのだろう。ああもう、早く続きが読みたいっ!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク