とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年21号の感想。火ノ丸と沙田は高め合い、強くなり続ける!

f:id:kwusbb:20190422222300j:plain

毎度のことながら、火ノ丸相撲が優勝です。どうもありがとうございました。

ワンピース 940話

トノヤス、まじで何者なんだ…いつも笑っている彼が真剣な表情を見せる日が来たらアツいな。

かわってルフィたちは敵をばっさばっさとなぎ倒す。まだ覇気のコントロールはうまくいかないようで。

そのうちビッグ・マムが兎丼にたどり着いて大暴れして、囚人たちが解放される流れでは???

僕のヒーローアカデミア 225話

普通、普通か。ついこの前アクタージュでも普通について語られていましたね。

誰かの普通は、誰かの異常かもしれない。トガちゃんの普通は、世間一般的にみれば普通じゃないかもしれないが、彼女にとってはそうすることが普通なのだろう。

普通って人によって定義が異なって難しい。だからこそ面白いのだけど。

ぼくたちは勉強ができない 108話

普段はからかい上手な小美浪先輩も、弱いところを見せざるをえないときがある。

たとえ何かができるわけじゃなくとも、誰かがそばにいてくれるだけで落ち着くものだ。優しいなあ、後輩・成幸は。

いい話ダナァーで終わらず、まさかのお医者さんごっこ!?あしゅみー先輩に夢の原点を思い出してもらうための作戦だったりする?

食戟のソーマ 308話

創真の料理でもおさずけ起きてしまったら、観客みんな全裸になるのでは?それもそれで最後の勝負にふさわしいか…ってまだ最後じゃないけど。

アクタージュ 62話

最高に成長した夜凪ちゃんのあふれんばかりの笑顔、たまらん好き!アニメ化して、OPとともに映像流してほしい。

舞台は新宿、聖地巡礼がしやすくて助かる。このPVでさらに夜凪ちゃんの人気爆上がりでとんでもないことになる予感。

次はどんな作品が待っているのやら。夜凪vs千世子回来るか…?

呪術廻戦 56話

祝・1周年突破!完全Webの人気投票の行方も気になりますねえ。僕は1発目、ナナミンに投票しました。次はパン屋の店員さんに入れます。

伏黒のテンパりようを見逃さず、一緒についていく虎杖と釘崎の連体感。仲間って感じがすごくして大好きだよ。3人ならきっとW呪霊を祓ってくれるはず。

芥見先生、平成最後のCカラーちゃうでって突っ込まれるところまで見越してのあの巻末コメントやろ。めっちゃ笑った。

チェンソーマン 19話

圧倒的暴力のノーベル賞〜〜〜!「永遠」の悪魔といえど、永遠に続く痛みには耐えられなかったか。

切る→血を飲む→回復→切る…のエンドレス!エンドレスエイトならぬ、エンドレスペインで幕!

だらだら続くかと思いきや、頭のネジぶっとんだ解決策を提示してくれるとは恐れ入った。

火ノ丸相撲 238話

火ノ丸が今まで培ってきた技を繰り出して、沙田がそれらを上回ろうとする。その沙田をさらに超える火ノ丸。

相手を超えるために、両者強くなり続ける。

いやいや、また最高の試合がひとつ増えてしまったな???沙田、ライバル冥利に尽きるやろこんなん…

最高を超えて、さらに高みに至る。今場所だけじゃなくて何度も切磋琢磨していってほしい。

火ノ丸が過去でダチ高メンバーを、未来でレイナを思い浮かべてるのもサイコ〜〜〜っつってる。

毎回、最高って言葉を使いがちだけど、他にふさわしく分かりやすい言葉が見つからんのですよ…

次は千秋楽、ついに迎えた部長との取組。絶対優勝するやつやんけ。はよ読みたい。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク