とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年24号の感想。火ノ丸とレイナ、2人で歩む幸せの道!

f:id:kwusbb:20190513230356j:plain

GW明けて2週間以上ぶり!令和初のジャンプでレジェンド・岸本斉史先生が帰還!

7つの鍵をめぐる侍SF!

サムライ8 1話

冒頭の斬り合いと主人公の初勝利を重ねるの、王道だけどテンション上がりますね。

侍として覚醒した八丸の活躍に期待!ちょーっと説明口調が気になるけども、次第に慣れていくでしょう!

ワンピース 942話

トノヤスさん・・・えびす町の住民が不憫でならない。お世話になった人が死んだのに、笑顔でいなければならないなんて。

カイドウとオロチ許すまじ。胸糞悪いにも程がある。トノヤスさんのおかげで白紙に戻った計画、絶対に成功させてほしい。

僕のヒーローアカデミア 227話

トガちゃんに続いて死柄木の個性も進化。雄英の対抗戦と対になるように、敵連合のパワーアップイベントになるんだろうなあ。

かすかに見えた死柄木の過去。彼も悲劇さえなければヒーローとしての道を歩んだかもしれないのに。

ぼくたちは勉強ができない 110話

あしゅみー先輩がいれば、そこが新しい小美浪診療所になる、か。良いこと言うじゃないか成幸は!場所じゃない、大事なのは心なんだ。

まっすぐな想いがあしゅみー先輩の心を動かす。しっかり次世代へバトンは繋がれたのでしょう。

最後はやっぱりからかい上手なあしゅみー先輩なのでした。唇じゃないのは他のヒロインズに配慮してるのもあるのかもね。

食戟のソーマ 310話

創真の母との思い出のチャーハンで、えりなの母を救ってみせる。なるほど、もしそうなら優勝にふさわしいのは…

頂点もえりなの夫の座も勝ち取ってしまうのでは!?

アクタージュ 64話

千世子の誘いにわくわくしながら懸ける夜凪景、可愛すぎるでしょ。息継ぎする間もなくバーっと喋るのを見て、本当に会いたかったんだなと。

その期待とは裏腹に、千世子の口から語られる宣戦布告。ワックワクしますね、Wキャスト編。

夜凪と千世子、どっちが上だと世間は認めるのか。

阿良也に新キャラの王賀美も登場し、さらに期待が高まる!一筋縄じゃないかない予感!

どんな"羅刹女"を2人が見せてくれるのか楽しみです。

呪術廻戦 58話

伏黒覚醒回!少年院のときよりランク上な特級呪霊をボロボロになりながらも撃破!

五条悟、飄々としていても生徒のことをちゃんと見てるんですね。自分も強いし、後進も導くし、ほんまにチート。

髪下ろしてサングラスかけた姿もかっこいいなチクショウ!

チェンソーマン 21話

デンジ、御愁傷様・・・初キスがゲロの味ってトラウマもんやん。うっわ想像しただけでも気持ち悪い・・・

他人のゲロを口に入れられたのみならず、それを飲み込んでしまうとは・・・ドンマイ、デンジ。

さあさあ最悪なキスのあとは最高なベッドインが待っている!?デンジの明日はどっちだ!?少年誌の限界を突き抜けろ!!!

火ノ丸相撲 240話

ユーマのことをお義兄さんと呼ぶ火ノ丸にワロタ。

一見優しげなお父さんは、厳しい現実を突きつけてくる。それもきっと娘を想う愛ゆえになんだな。

レイナへの愛に溢れ、覚悟の決まった火ノ丸にはいじわるな小言もなんのその。2人で歩む道に幸せが多からんことを。

さて日付は変わって九月場所千秋楽。

かつてのチームメイト、最高のライバルである部長と火ノ丸がついにぶつかる!もう口元ゆるむ2人見るだけで涙腺ゆるゆるですわ〜〜〜〜〜〜

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク