とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年28号の感想。クイーン様、今までありがとう…

f:id:kwusbb:20190610235135j:plain

地獄楽、電子合わせて100万部突破ってマジ!?予想以上に売れててびっくり。

ワンピース 945話

クイーン様、今までありがとう…百獣海賊団の幹部で実力も相当なものだろうけど、四皇にはさすがに敵わないよねえ。

ビッグ・マムがおしるこ目当てに突き進んだときからこのオチは見えていたが…合掌。

僕のヒーローアカデミア 231話

ホークス、ベストジーニストを本当に葬ってしまったのか…?いやいや、スパイなんだからうまいことやるでしょうよ。

トゥワイスが敵の本拠地に辿りついたが果たしてここで追い詰められるのか。ハゲ教祖、まだまだ底が見えないのが怖い。

ぼくたちは勉強ができない 114話

センター1ヶ月前を切ったタイミングだと、お店の手伝いは休んで勉強したほうが良いのでは!?!??!まあ息抜きになるだろうしね…

みんなが好きな緒方理珠は、自分自身が嫌い。自己評価と他己評価は必ずしも一致しないもので。理珠の心のうちが明かされるのかもしれない。

食戟のソーマ 314話

ああ、ついに終わってしまうんだな。えりなに「美味い」と言わせて、神の舌の持ち主を救って終了。終わりとしては綺麗なのかもしれない。

あとは誰と誰がくっつくとか、そういうのを楽しみにしたいですね!

アクタージュ 68話

百城千世子がメソッド演技…だと…?演技のためなら玉子を丸呑みにだってしてみせる。

黒山が「本当にいいんだな」と問いかけるのは、星アリサのように戻ってこれなくなる危険性をはらんでいるのではなかろうか。

勝ちにこだわる千世子に惚れ惚れするとともに心配にもなる。

呪術廻戦 62話

呪術高専1年、頼りになりますね、本当に。三人でひとつ、残りの兄も動くか…?

結構ボロボロだからこのタイミングで来られたらヤバイのでは。

チェンソーマン 25話

絶望…最近のチェンソーマンを表すのにぴったりな言葉をこれ以上に知らない。どんどん消えていく仲間たち。

もしデンジが勝ったとしても払った代償が大きすぎる…姫野さん…

最初落ちた眼帯がブラに見えたのは秘密な。

火ノ丸相撲 244話

なんとか草介があがきにあがいてつないでくれた優勝決定戦!ついに刃皇が無道解禁で、加納くんがボッコボコにされる未来しか見えんのだが…

頼む、怪我だけはしないでくれよ…とは言いつつも加納くん自身、ここまで相手を怪我させたこともあるしなあ。

柴木山部屋の2人がお互いに視線を送っているのに、朝陽川部屋の2人は目も合わせようとしてないとはね。視線からも違いが見えてきて面白い。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク