とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年29号の感想。食戟のソーマ完結!アニメ4期&エピローグの連載決定!

f:id:kwusbb:20190617215902j:plain

食戟のソーマ、ついに完結!今までありがとうございました。なんだかんだでいなくなると寂しくなりますね。

またキン肉マンが11年ぶりにジャンプ本誌へ!キン肉マンロビンマスクの熱い友情にグッときてしまう。

僕のヒーローアカデミア 232話

トゥワイスの個性で複製されたコピーは、その時点での本体の記憶は持っているけども、消えたときに引き継がれないってことでいいんだろうか。

個性も使えるコピーがたくさん現れたらそりゃ驚異だわ。チート個性。

デストロの背景も分かったが、死柄木の踏み台にされる未来しか見えねえ…

ぼくたちは勉強ができない 115話

古橋さん、結城リトばりのラッキースケベかましてくるじゃん。お胸の話はしてさしあげるな。改めて理珠と比較されると…うん、仕方ないね。

理珠の割り切れない気持ち。人の気持ちが分かるからこそ、譲れないものがある。だからこそ、自分を好きになれない。

彼女を救うのは、やっぱり成幸なのか、理想とする文乃か。冒頭のラッキーパンチが嘘のようなシリアス回…

食戟のソーマ 315話

最終回が315(さいご)話で終わるとは偶然か、それとも狙ったものか。連載お疲れ様でした。

終わりが近いのだろうとずーっと思ってはいたものの、いざ完結したのを見ると寂しいものですね。

てっきりえりなが「美味しい」と言って終わるかと考えていたのに、持ち越し!?

キャラ同士の関係性がどうなったか気になるので、GIGAの後日談はめっちゃ楽しみ。ラブコメ展開の結末は描かれるのか…?

アクタージュ 69話

夜凪景、素直で分かりやすすぎる件。まさか本当に山に向かうとは。ちゃんと装備してないといざというときに困るぞと老婆心が働いてしまう。

まあその実直さが運命を引き寄せるのだから、さすが持ってる女。山の上で、山野上さんと出会う。なるほどな、ストレートで思い切りが良くて好き。

呪術廻戦 63話

表紙の現代衣装な真希と釘崎サイコ〜〜〜!でも持ってるものどっちも物騒な。オフだろうと何だろうとさすが呪術師。

虎杖と伏黒が、お互いを思いやる。どちらも真実を知っているのを読者側は分かるだけにね…

最後、虎杖たちを推薦するの、冥さんは分かるけど東堂まで!?とびっくりしたが、彼も一級呪術師だったわ…完全に忘れてた…

冥さん、お金で五条悟に買収された系か?????

チェンソーマン 26話

マキマさんどういうこと!?!?!?生きてるのは嬉しいけど、完全に死んでたように見えるが…分かるのは敵のどてっぱらにどデカイ穴が空いていることくらいか。

ホテル組や飲み会にいた面子がほぼほぼ死亡…コベニちゃんは???

火ノ丸相撲 245話

刃皇vs加納くんは分かっちゃいたが、刃皇の勝ち。

とはいえ刃皇に認められて、優勝決定戦までもつれこんだ加納くんはすげえよ、ほんとに。高校時代からしたら大出世。これからも国宝世代と切磋琢磨していってくれるだろう。

そして、火ノ丸vs冴さんの柴木山部屋対決。お互いに手の内は知っていて、尊敬し合う仲。

一度は刃皇に勝った冴さんのおかげで火ノ丸はこの舞台に上がれている。だが土俵の上で向き合えば、バチバチにぶつかり合う。

バトが幕下優勝してるのもおめでとう!!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク